« 1ポンドの福音とか... | TOP | 今ごろ 少クラ »

2008年01月15日

KちゃんNEWS

KちゃんNEWSで
新曲 太陽のナミダ
フルでながしてくれたね(^_^)

映画クロサギの主題歌みたいで

リピってるけど
ラジオは音がきれいじゃないから
早くCD発売日にならないかな。

ゲストは新成人
スペシャルゲスト☆シゲだょw

オープニングトークは
成人式の話。

慶ちゃんは地元の成人式に出たみたいで。
全然よくわかんないやつに
「おー小山!!」って言われて
「誰だっけ!?」みたいな。

シゲは はまっ子だから
一升瓶持ったやつが
「ゲーシー ゲーシー 俺覚えてる!?」って
言われそう って(笑)

「まだ二十歳になってなかったんだ」とか
言われるみたいで
慶ちゃん
「赤いちゃんちゃんこなんだ?」

シゲ
なんのことかわかんなかったみたいで
慶ちゃんに
「それは60才か...」って言われて
やっと
「おいおい...」って(爆)
シゲにしては反応が遅かったょ

1曲目
weeeek

<自分達のまわりだけで流行ってる遊び>
雑誌をみて外見だけで野菜にたとえる
慶ちゃん...にんじん @シゲ
「いや、ごぼうだろぅ きゅうり!?」って
慶ちゃん自分で。

シゲ...じゃがいも @シゲ
自分で「じゃがいもじゃね!?」って言うのに
慶ちゃん
「じゃがいもっちゃじゃがいもだな」って
他のものも思い浮かばないらしい(笑)
で やっと出たのが
「エリンギ」
シゲ
「どこがエリンギっぽいんだょ!!」
「納得いかない」
「まだ しめじのほうがいいょ」
すっかり楽屋トーク状態

エアーしりとりがはやってます
声を出さずにしりとりをします。

シゲ
「つまんなくね!?
これをここでやったら放送事故だよ!!」

「試したいけど できなくね!?」って言いながら
してる(笑)

ラジオからはなんの声も聞こえなくて。
遠くからスタッフさんの笑い声。

イントロ棒読みクイズがはやってます
慶ちゃんが
やってみたんだけど
シゲに
「次いきましょ」って言われてた。

<ふつおた>
彼女がいる人を好きになって振られたんですが
メールはいいよって言われて
メールしてもいいと思いますか!?

シゲ
「かっこいいね。彼女いるって知っててさぁ...」

シゲはこぉいう話
すぐ広げるからおもしろいょv

慶ちゃんに
「好きになった人に彼氏いたらどぉする!?」 って

慶ちゃんは
彼氏がいるってわかったら
「そっかぁ...」ってなっちゃうな って。

シゲもそうかもしれない って言いながら
まだ慶ちゃんに
「すっげぇ 好きな人でも萎える!?」って(笑)

「そしたら告んのかなぁ...」って慶ちゃん
「でも傷つきたくないね〜」って

で本題。
「メールしてもいいと思うけど
それは待ってるみたいになっちゃうし」
「忘れたほうがいいかもね」
「メールしてもいいよっていうのは
男の子の優しさかもしれないけど
その優しさが罪なんだよね〜」

好きなおにぎりの具はありますか!?

恋愛トークだって
いろいろしゃべってたのに
シゲ
「こぉいう話のほうが盛り上がるかもね」って(爆)

シゲ
「小学校のときは梅だったんだけど」って言ったら
慶ちゃんに
「梅!? 梅いく人はあんまりいないょ」って言われて
「梅いくでしょ!?」
「いかねぇよ」
「いくでしょ!?」
「いけよ!!」って(笑)
シゲ最高!!

今は 焼きジャケらしい。

慶ちゃんは おかか。

塩カルビ オムライスは邪道。

そんな話をしながら
最後まで
「梅 いけよ」ってシゲ。

締めに慶ちゃん
「シゲのね。大人の魅力満載でしたけれど」って
シゲ また
「俺の扱い雑!!」って

ふたりが楽しそうにしてるから
聴いてるほうも楽しくなるよね(^_^)

エンディング
太陽のナミダ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1002

コメント

こんばんわww
昨日、Kちゃんnews聞くの忘れちゃったんですよ・・・
太陽のナミダ聞きたかったです
でも、ドームコンでも聞いたしこの前の木曜日のレコメンでも聞きました!!!!!!!
私は、エイターですけどCD買いますよ(^^)

chika♪ さん、こんばんは☆
レコメンでも太陽のナミダ聴けたんですね。
CD楽しみです♪

コメントする