« Myojo | TOP | ドリボズ »

2008年01月26日

QUESTION?

QUESTION?って
前から
全部大文字だった!?

そんなことはいいけど 

テレビ出演ラッシュ
すごいね(^_^)

みんな
Qメンのこと覚えてくれたかなぁ。

HEY!
まっちゃんがお休みで
マッチさんのトークがなくて
ちょっとQもまぜてもらえて

Qライブに
マッチさんが飛び入り
ズームインでは
がっきーとヨリのコメント
ながしてくれたねv

うたばんでは
ヨリがおもしろいキャラだしちゃったり

Mステでは
ヨディが目覚めろやさい とか
言っちゃうし。
これはMyojoにも書いてあったよね。

sakiは
ステラボールのQライブに行ってから
Qも必ずチェックしてるょ。

ライブは
北山さん目当てだったけど
ヨリが
北山さんと同期とかいう話 聞けたし

間近で見るヨネは
キラキラ綺麗だったし

野田くんもヨディもがっきーも
みんなかっこよくて
でもMCがぐだぐだで(笑)
そんなのも楽しかったりw

野田くんが抜けて寂しかったけど
楽しそうに踊ってるの見たら
踊りたかったんだなぁ って

今もコンサートで
バックにいると
ちゃんと見てくるょ☆

アクンが入って
さらに
おもしろいグループになった気がする。
5人
仲いいよね

がっきーは
思うこといろいろあるかもしれないけど
いつもにこにこしてて

ジャニーズの子はみんな
きっと大人なんだろうね。。。

って かなり話がそれたけど
Qのテレビ出演ラッシュ

音楽戦士
アクンがしゃべってw

誰かひとりがいつもしゃべる
とかじゃなくていいよね。

僕らの音楽では
狭そうなところで演奏して

ヨネの衣装は
いつもみんなよりちょっとオシャレで

マッチさんとの仕事も
たくさんあったから
だいぶ馴染んできたね。

CDについてたDVDでは
全然withって感じがなくて(笑)

マッチさん
「俺がいないと あんなに楽しそうにしてるのに
俺が行くとシーンとなっちゃうんですよ」って

そうだよね。
事務所の大先輩と気安く話せないよね。

でも
Qメンだから
すぐに打ち解けたのかもしれないね。

この出演ラッシュが終わったら
もうユニットも終わりかなぁ

2月3日の横アリ
もちろん応募したょv

でもやっぱり
狭い会場でQライブ見たいな。
今年はeggman行けるかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1012

コメント

来週の少クラで
「目覚めろ野性」
を、歌うらしいですよ☆

あと、個人情報ですが今度の火曜日に
「一瞬の風になれ」
の、エキストラとして行って来ます(・▽♪
金曜日クライに、当選メェルが来て感動しちゃいました((笑

内クンは、∞のドームコン以来なので・・・
といっても、席がA階席だったのであんまり見えなかったんですけどね((汗
sakiさんも、ドームコンに行ったと言ってましたケド,席はどの辺だったんですか!?!?!?!?!?
ちなみに、私は@塁側のA階席でした・・・

行ってきたら、感想言いますね!!!!!!!!
超楽しみデスww

chika♪さん、こんばんは☆
エイトドームはアリーナでした。

マヂですか!?!?!?!?!?!?
アリーナno,どの辺ですか????????
端っこの方にDVDデ「ひろみつ」って持ってる人が居るんですけど・・・
違いますかね???????????

コメントする