« 東芝ノートPC CM | TOP | 少クラ »

2008年02月02日

+act

+act
買ったょ(^_^)

表紙のやまぴぃ
クロサギの

「バーン」てしてる顔
かっこいい

綺麗なフォトが5ページと
インタビュー

やまぴぃ
なんか大人になったよね。
クロサギドラマやってた時より
大人。

ひとり暮らし始めたからかな。
仕事と大学と両立してきて
いろんなこと学んだからかな。

インタビュー読んだら
クロサギの監督さん
やまぴぃは年齢よりはるかに大人ってw

10000wordsインタビューした人も
やまぴぃはクール って

小学生からジャニーズにいて
いろんな思いしてきたから
ふつうの22才より
大人になっちゃったのかもね。

クロサギは
やまぴぃ初主演で
思い入れも強くて

こうしたら とか
あーしてみよう とか
たくさん考えて演技したみたいで

ドラマ最終回の頃に
山崎努さんにもらったアドバイスで
やまぴぃは
何か吹っ切れたんじゃないか って
監督さん。

最終回とそれ以前の演技が違うって...
ドラマ
もう1回見てみなくちゃ

やまぴぃの思いが
たくさんつまった映画
ますます楽しみになったょ



今日sakiが乗った電車に
圭人が乗ってた
ビックリ!!
降りるときに気づいたんだけど
もっと早く気づきたかった(笑)
かっこよかったょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1019

コメントする