« 少クラ | TOP | anan »

2008年02月06日

KちゃんNEWS

慶ちゃん
金曜日 いいともに出るんだね(^_^)
あと
体操の時間もw

KちゃんNEWS
オープニングに

また、がくやくん

NEWSのコンサート
東京ドームに行ったみたいで
きらびやかでいい時間を過ごしたな って☆

シゲが来て
「なんで がくやが俺んとこにいるの?」って(笑)
「俺 今日レコメン KちゃんNEWSだよ って
言われて来たんだけど」って。

「がくやくんが繋いでくれてたんだょ」って慶ちゃん
シゲ
「まだ5分くらい前じゃん。
マジで かるいドッキリだょ」

1曲目
太陽のナミダ

<慶一郎の部屋>
いきなり始まったみたいで
「これリハーサルじゃありません」って
シゲに慶ちゃん
「打ち合わせもないじゃん」ってシゲ

てごの時もそう言ってたよね。
慶ちゃん
忙しいんだね。

ツアーを振り返って
シゲ
「東京ドーム初めてやったのもあるし
噴水が!!
赤字覚悟の噴水がすばらしい」
慶ちゃん
「エレクトリカルパレードてきな」
シゲ
「ファンタジーなのがNEWSは
うりだと思ってるんですよ。
噴水があったり
フライングがあったり
綺麗な照明があったりがNEWSかな と」

だから
NEWSのコンサートはわくわくするのかな!?
ディズニーランド行った時みたいに
わくわくして楽しいよね

姿三四郎でのフライングは
けっこうつらかったみたいで。
慶ちゃんは
はしごに捕まってるだけだから
全然つらくないよね ってシゲ。
あいかわらず言うね

慶ちゃんは
フライングが苦手で
シゲに
「もうちょっとトライしようよ!!」って
言われてた。

SUMMARYの時
光ちゃんがやってるみたいな
ロープでまわるやつ
(人間こいのぼり)
リハでやって
降りた時に
後ろにバタンって...気絶したらしい

2日間 船酔い状態!?
ごはんも食べられなかったって。

シゲは
酔ったことないから(車でも船でも)
酔った感覚がわからないみたい。

慶ちゃんは
次も「はしご」の方向で だって(笑)

ドームの会見では
シゲとてごの成人式。

シゲは「男」って書いて

地元の成人式は行かなかったけど
青学の仲間と同窓会!?
オシャレなイタリアン貸し切って
やったんだって。

「そんな時はどんな位置なの!?
やっぱりNEWSの加藤みたいな?」って
慶ちゃんに聞かれて

昔から一緒の人も
写真撮ろう とか
モテモテ系だったらしい

「勘違いしたでしょ!?」って慶ちゃん
さすがのシゲも
「それはないでしょ〜
だって昔から一緒だし...」って。

ロスタイムライフ
9日 土曜日 23:20〜フジテレビ系

初の主役

平泉成さんと一緒で
会う前に
シゲが
平泉成さんのモノマネしてたみたいで
慶ちゃん
初めて会って笑っちゃったって。

キムタクのモノマネは
本人も認めるうまさらしいょ。

8日 金曜日
ぴったんぺったん体操@体操の時間

温水さんと
明治神宮球場で

バイトくん達が
審判の格好して
バックで踊っているらしい。

カメラ割りを変えるから
5回も踊ったって☆

いいとも
失敗談みたいのを話すコーナー
慶ちゃんの天然エピソードは
シゲが書いたんだって。

自分の失敗してることは
失敗だと思ってないから って慶ちゃん(笑)

エンディング
てごの
有言実行のコーナーを作ったから
シゲも
色紙に書いた「男」のコーナー作る!?
って慶ちゃんに言われて

あれは
いきなり遠藤くんに色紙渡されて
「成人式のコメント書いてください」って

てごも
せかされて書いたって言ってたよね。

ドーム初日
時間がないときに言われて
「けっこう ないがしろに書いたょ」って

だから
「男」ってコーナーはなくていいよ。

シゲのがチカラがある!?(爆)

太陽のナミダ カラオケ企画
機種によっては
発売1ヶ月前から歌えるみたいで。
JOY SOUND  DAM 
もうひとつ言ったんだけど
聞き取れなかった U-kara!?

NEWSは初 本人映像!!
PVで歌えるってw

星をめざしても
3月からPVで歌えるみたい。

「歌って」って言われた時
本人映像って...
て言いながら シゲ
「本人映像のほうが
山下くんに助けられてるみたいな」

エンディング
太陽のナミダのカップリング
バンビーナ
やまぴぃの
セリフに注目 @コヤシゲ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1021

コメント

こんにちは!
慶ちゃんのフライング話に爆笑です。(笑)
フライングって体力&バランス感覚いるな〜と思ってたけど
相当キツイんですね。次フライングを見たら応援しなきゃ!です!!

ファンタジーうりなNEWSって分かる!シゲうまい!
と思わず突っ込みいれたくなりました。
各グループに色があるけど確かにNEWSはファンタジー似合いますよね。

あんり★さん、こんばんは!!
慶ちゃんは、ほんとにフライング嫌みたいですね(^_^)
シゲにいくら言われても拒否してました(笑)
NEWSはファンタジーが売り。
さすがシゲですよねv
今回のラジオは企画ものがなく
コヤシゲトーク炸裂で楽しかったです(o^∀')y

コメントする