« ロス:タイム:ライフ | TOP | ごくせん »

2008年02月08日

duet

「宏光がいい!」(爆) 

duetの
ハニカミ告白集で
北山さん

オレじゃだめかい!?って(笑)

だめかい!?って聞く人いる!?
かい!?って
ビックリだょ

最後の「ん?」は
千賀くんのバクリ!?

いつも笑わせてくれるよね

で 返事は
「宏光がいい!」って言ってほしいんだって。

北山さんファンは
みんな
「宏光がいい!」って書いてるかな(笑)

sakiも
宏光がいいょ
宏光じゃなくちゃやだ

でもね
告白のセリフは
たかきぃのがいい

たかきぃのはリアル。
慣れてるょ。
ほんとに言ってそうw

たかきぃに
そんなふうに言われたら
絶対 おちるよね〜

それでも sakiは
はずしてる
宏光がいいけど(爆)

キスマイくん達のページも
恋にまつわるQ&A

いちばん年上だから
恋の相談は誰にもしない って北山さん。

そぉいうのに年上とか
関係ない気がするけど(笑)

にかちゃん
北山さんに相談するのは
たぶん間違ってるょ
わたるんやたぃぴーにしたほうが☆

ポッキーが外に行きたくて
じーっと見られた
それが最近のときめき って
さみしいねぇ(爆)

玉ちゃんは
スポーツジムで出会った人

みんなリアル。
北山さんのリアル話
聞きたいような 聞きたくないような(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1023

コメントする