« 少クラプレミアム | TOP | JUMPコン♪ »

2008年02月19日

KちゃんNEWS

慶ちゃん
時間があって爆睡してたみたいで
声が寝起き

ゲストはまっすー
3ヶ月ぶりだって。

ツアー始まる前にきて
もう終わってるからね って
慶ちゃんに言われてたょ。

まっすーのお母さんは
「生放送 なんでうちの子じゃないの!?」って(笑)

1曲目
太陽のナミダ

<慶一郎の部屋>
今回のコンサートは
ツアー って感じがしたよね って慶ちゃん

今までは
土、日だけとかだったのに
つまってたから
アーティストてきな のどをどぉしようみたいな
って
まっすーらしいコメントw

ドーム
泣いちゃったまっすーこそ
話さなくちゃ って言われて

客電が消えて
「きゃー!!」って声がハンパなくて
それで
泣いちゃったんだって

太陽のナミダ
まっすーは
メロディがおしゃれ って
くちづさむの

うまいよね

ロス:タイム:ライフ
みんな
見たよって言ってくれてたのに
まっすーだけ
何も言わなかったらしく

ビデオで録画したら
残量 足りなくて
全部 録画できなかったって

舞台もあるって話になって
慶ちゃん
まっすーに
グローブ座どぉだった!? って聞いてた。

お客さん近い!? って

あれくらいのキャパだから
伝わるものもある ってまっすー

なんか
すごいコメントw
やっぱり
やった事あるといろんな事がわかるんだね。

舞台は
キャストが古谷一行さんになったりとか
彼女がいたりとか
親友がいたりとか
いろんな感情が交わって
ロス:タイム:ライフを過ごしていくんだって。

3月24日〜4月13日 グローブ座
4月17日〜4月19日 大阪厚生年金会館芸術ホール

ぜひとも観に来てください。

チケット
取れるかなぁ。。。観たいよね

<ふつおた>
まっすーと慶ちゃんのペアが大好きです。
このまえ一緒に靴を作りに行ったと聞きましたが
他に何かおそろいはありますか!?

まっすーは
ほんとにしゃべらないね。
慶ちゃんが読んでるのを
「うん うん」って聞いてて

読み終わっても何も言わなくて(笑)

靴を作りに行ったときの事を
慶ちゃんが話してても
「うん うん」って(爆)

靴は
普通の家みたいなところで
パソコンでデザインしたんだって。

他におそろいは
ミサンガ
まっすーが着てたチェックのダウンベスト
「ちょ〜かわいかったから」
欲しくて探したけど
水玉しかなかった って。
でも
水玉ダウン買ったみたいょ。

「ちょ〜かわいかった」って慶ちゃんが言ったら
「なんだって!?」って
2回 言わされてた。
慶ちゃん
「認めたらね」って(笑)
言いながら
「最近まっすー おしゃれだよね」って

近々
ブレスを一緒に買いに行くって☆

まっすーの誕生日プレゼント
まだあげてないみたいで
7月4日
それも買おうかな って慶ちゃん。

まっすーに
「今 何月だょ って話ですよ。
もう半年くらいたってるって
次の誕生日のほうがはやいんじゃない!?」
って言われてたょ。

バレンタインは
お返しするほうですか!?

バレンタインどぉでしたか!?
って まっすー
慶ちゃんに。
スタッフさんからもらったって。

もらったら返すよねってふたり。

2月14日に本命の子にあげても
3月14日まで返事もらえないってツライよね
って慶ちゃん。

男の子も
本命の子からもらったら
その場で返事しちゃうかも って。

バレンタインっていい機会だよね。
告るのは恥ずかしいけど
バレンタインにチョコだったら って
慶ちゃんが言ってるそばで

チョコはおいしいしね☆
って まっすー(笑)

まっすーに決めてもらいたいことがあります。
元カレにもらった
ブタのキーホルダー捨てたほうがいいですか!?

まっすーは
思い出のものは捨てなくていいと思うって

エンディング
まっすーのお薦めの食べ物

鍋とは言わせないって
慶ちゃんに言われてるのに
「鍋」って。

アスパラにはまってるらしいょ。 

  バンビーナ

コヤシゲトークも好きだけど
まっすーの話し方は癒し(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1035

コメントする