« 十六茶フィギュア | TOP | NEWS テレビラッシュ »

2008年02月24日

一瞬の風になれ 直前SP

直前SP やっと見たょ(^_^)
ドラマ
明日だね

番協募集してた 

競技場も映してくれて

内くん
ファンのみんなに
「ただいま」って。。。

テレビで見てるだけで
泣けてきちゃうから
行った人は
もっと泣いちゃうよね。

「内 博貴 帰ってきました!!」
「ただいま!!」

足がつっても
足首も膝も もう限界でも
一生懸命走る 内くん

「役者ですね」って
陸上指導の先生に言われて

頑張らなくちゃだよね。

主題歌は
NEWSの
裸足のシンデレラガール

ナレーターの人が
「その歌詞は まさに内くんの応援歌」って

あの頃
この曲聴くと ほんと泣けたんだよね。

こんなふうに
「おかえり!!」って言える日がきて
よかった

記者会見で
亮ちゃんのコメントを
うれしそうに聞いてる内くん。

あのあと
NEWSコンにきたんだよね。

亮ちゃん
すっごくうれしそうで
もちろん
他のメンバーも
sakiも

明日も朝から内くんだね。

これからも
いっぱい仕事 もらえるといいね。

いつか
NEWSやエイトのメンバーと歌えると
もっとうれしい(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1043

コメントする