« 金八先生とかドリボ大阪とか | TOP | Mステ »

2008年02月28日

KちゃんNEWS

また今更なんだけど
KちゃんNEWS(^_^)

やまぴぃのananの話
してた気がするんだけど

ゲストはまっすー

オープニングトークは
太陽のナミダ
リリースの話w

もうカラオケで歌ってくれた人いるかな!? って

J-webでとれる
着うたの話もしてたょ。
まっすー「マジうけるよ」  

それぞれみんなの楽しいよね

1曲目
Lady Spider

<自分達のまわりだけではやってる遊び>
今日もくだらないの届いています って
慶ちゃん

いいともごっこ
ひたすら「そうですね」という

慶ちゃんもまっすーも
いいともに出たことあるから
「あれ緊張するなぁ」ってふたり。

まっすーが出たとき
CMの前に
「ジャニーズのホープ登場」ってテロップ
友達から
「なにそれ!?」
「おまえジャニーズのホープ!?」って
出演したとこより
そのことでメールがきたって(笑)

慶ちゃん
「お客さん近いね」って。
まっすーに
「グローブ座より近いよ」って言われてた。

グローブ座といえば!!
慶ちゃんの舞台取れなかったょ。
4月は演舞城もあるし
たくさん申し込めなかったのが敗因かな

「テレビって不思議だよね
広く見えるもんな」
って慶ちゃんが言ったら

まっすー
「俺とかも 太く見えてるんでしょ?」って(笑)

慶ちゃん
「それは事実だと思いますけど」

女子が男子の好きな人を聞くとき
「この中で誰がいい?」と聞いて
絞っていきます

慶ちゃんもまっすーも
小学校の時
「誰 好きなの?」って
よく聞かれたらしいょ。

まっすーは
すぐバレちゃうタイプだった って。
「小学校の時が一番もてたからなぁ」
って言うまっすーに
慶ちゃん
「それは体操ができたからとか?」
まっすー
「いや 顔でしょ」

慶ちゃんは
横断歩道で信号待ちしてた好きな子に
「好き」って言って
走って帰ったことがある って。

まっすーは
小学校のバレンタインで
10何個もらった事があって
でも
どれが本命でどれが義理チョコかわかんない
全部 義理だったかも って。

高校生くらいになると
リアルになるから もらったことない
って言ってたょ。

雑誌で
慶ちゃんとまっすーは
義理チョコあげたいランキングに入ってたみたいで

相談したいとかタイプなんだよなぁ って。

<ふつおた>
いつもNEWSの衣装を見ていて思うんですが
どうしてまっすーの衣装は
布が少ないんですか!?


今回の太陽のナミダも
半パンで
それは「半パンにしてください」って言って
してもらってるんで。

「着てる人が豪華だと
それをこえる衣装にするには
そうとうな労力がいるっていうか
やっぱりこう...」
まっすー 最後までちゃんと言わないと
説得力が。。。

衣装は
メンバーそれぞれの意見も入ってるのかな!?
だから
まっすーの衣装は
いつもあんな感じ!?(笑)

まっすー
今日の私服も半袖短パン☆

やまぴぃのヌードをみました
ananの話だね。

慶ちゃんたちは
雑誌になる前のチェックの段階で
あれを見たみたいで

綺麗だよね って
でも
「あの写真はスゴイょ!!」って慶ちゃん

まっすー
男目線は
「一緒に写ってた女の子を見てた って感じ」
正直

「やまぴぃ
あーいう表情するんだ って思った人
いっぱいいるんじゃない?
セクシーですよね〜」って慶ちゃん

「俺 ちょっとそういう仕事やだなぁ」ってまっすー
オファーがきたらやるけど
「やりたいか?」って言われたら
「やだなぁ」

慶ちゃんは
やりたいらしい

「シゲなんてオファーくるの待ってるからね」
って
慶ちゃんまた(笑)

まっすーはMyojoで
海パン ゴーグルって衣装!?が
あったらしいょ。

SUMMARYの頃
筋肉がすごすぎて
きもちわるい
ってボツになったのもあるんだって。

やまぴぃ
クロサギでタンクトップ姿があるってw

見た事もない会った事もない親戚に会いました
ギャル男でした。
身内がギャル男なんてショックでした。

慶ちゃんとまっすーで
ギャル男のマネしてて
まっすーに
「じつは その親戚 小山じゃない?」
って言われてた。

今は黒髪だから
ギャル男じゃない って。

舞台 黒髪じゃなくちゃいけないみたいで
もう慣れてきたけど
茶髪のほうがいい って言う人もいて...
舞台が終わったら
またギャル男に!?茶髪にするって。

エンディングトークも
太陽のナミダ

まっすーは
実際 買いたいタイプで
ちゃんと買うんだって。

通常盤のジャケット
まっすーだけがぴしょぴしょで
そこにも注目してください って言うから

じっくり見ちゃったょ。
ほんとに
まっすーだけ 髪の毛びしょ濡れで
てごもちょこっと
他のメンバーは
ほとんど濡れてなくて

撮影 まっすーが一番だったから
ライトや水の調整しながらで

でも
だんだん水が減ってきて...
他のメンバーは
自分で もみあげ濡らしたみたいになってるって。

weeeekの時も
まっすー
ひとりだけ頑張ってる
みたいになってるらしい。
チェックしてみよぉ!!

太陽のナミダ

今更なのに
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントする