« WU | TOP | ドリボズ つづき☆ »

2008年03月12日

ドリボズ

やっと
北山さんに会えました(^_^)
今年初

開演前に注意事項

ABCとキスマイくん達が
ピエロの格好してやる って聞いてて
楽しみにしてたょ。

北山さん
「Kis-My-Ft2の最年長
背はイチバン低い 北山です」
って言ってた気がする

はける時
ピエロの帽子取って挨拶したら
はげおやじのズラかぶってて
観客みんな
爆笑v

「やった!! うけたw」って
ガッツポーズしてたょ

あれは
自分達で考えてやってるのかな!?
毎日 違ったりするなら
何回でも見たいなぁ

キスマイくん達の役は
去年と一緒だね☆

立ち位置はビミョーに違うけど。
たぶん
大阪ドリボにでない人は
はじっこが多い とか!?

ショータイムは
去年よりたくさん出てたかな。

藪くんのバックと聖のバック
そうそう
キスマイくん達が
アンダルシア踊ったの

北山さん
かっこよかったょ〜
上着
ちゃんと口で とれたしv

アンダルシア
綺麗に踊れるってすごいよね。
千賀くんはさすがだょv
北山さんより
ずっと綺麗(笑)

新曲 Brand New Season
いちばんいいとこ歌うの。

北山さんの声
いっぱい聴けたw

で なぜか
ABCとKis-My-Ft2で
タキツバのリアデラ

タキツバの曲
やらせてもらえるなんて
なんかうれしいょ。

タキツバコンについてたから
リハの時間
なかったのかもしれないけど。

パンフも
キスマイくん達のショット
どっかで見たことある気がするし
だからモノクロ!?

今年 初 の北山さん
お芝居してるとこ
歌ってるとこ
踊ってるとこ
もりだくさんで うれしかったょ(^_^)
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1063

コメントする