« KちゃんNEWS | TOP | NEWS新曲 »

2008年03月26日

ファミリークラブ

プロポーズ大作戦
やまぴぃ かっこよかったね(^_^)

北山さんみたいに
つっこみどころがないから
ただ ただ
かっこいいなぁ と

今日は
ファミクラに行ってきましたv

ホワイトデーの 

メッセージカードがあるって
聞いたから
見てきたょ。

今回は
目立つジュニアくん達のは
ほとんどあって

町田くんや米花くんのがあるのが
うれしかったり。

バッテリーの
中山くんのもあったし

みんな
いろんな事書いてるんだけど

キスマイくん達は
忙しい時に書かされたのかな!?
短いのが残念

でも
あれは自分で書いた字や絵だから
うれしいよね

北山さんは
少クラのジュニアにQの時と同じで
太くて大きめの文字で

いつも元気をありがとう!

ファミクラのビデオ!?
写メ撮ってたら
ちょうどジュニアくん達になってw

ごくせんの番宣
3人でしてたょ。

ちょっとネタバレ的な事も話してて

中間くんはおとなしいのかな!?
桐山くんが
ずっとしゃべりっぱなしで

たかきぃは
お姉ちゃんとセリフの練習してるんだって。

みんな頑張ってるから
ファンの人も
そうでない人も見てください
って言ってた(笑)

あと
道 歩きながら「ごくせん ごくせん....」って
50回言って 宣伝してください って。

楽しみだね

QuestionやFiVeの
ライブの様子もちょっとあって

ABCの次が
Kis-My-Ft2

年明けの収録みたいで
みんな ひとりずつ
今年の豊富を言ってた。

個人の活動もしたいって。
Kis-My-Ft2で大きい仕事もしたいって。
やっぱり
単独コン って。

夢がかなうといいね


原宿はすっごい人だったから
ジャニショは行かなかった。

会報ファイルとか
新しくなったんだよね。

また
そのうち行けるかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1080

コメントする