« J-web 演舞城企画 | TOP | 演舞城初日 »

2008年04月01日

KちゃんNEWS

NEWSのローソンのCM
いきなりだったから
ビックリ(^_^)

でも
2パターンgetできたょv

やまぴぃの 

ウイダーinゼリーのCMも
新しくなってたね。

ラクベジのCMみたいに
やまぴぃの髪の毛
いつもと違ってたょ。
ウイダーinゼリーは寝ぐせかな。

KちゃんNEWS
ゲストはまっすー

メン愛に
まっすーとラジオって書いてたよね。

なのに
「ゲストは手越くんです!!」って慶ちゃん

まっすーものってきて
「てごしです」ってやってた。

エープリールフールだから!?(笑)

「まっすーに言っておきたいことありますか?」
って慶ちゃん

手越さんのふりしてる
まっすー
「まっすーはとてもいい人で
何でも話せるし 頼りになる先パイだな...

言ってる途中で慶ちゃん
「NEWSで太陽のナミダ!!」
って 曲紹介

<増田家の食卓> 最終回

ソフトクリームに焼肉のたれをかける
ソフトクリームは
デパートとかに買いに行かないとだから
できない って。

やってみるのは
もうしないって言ってた気がするんだけど

食パンに甘くないピーナッツバターをぬって
その上にラズベリージャムをぬって食べる

たこやきに黒蜜をかけて食べる
「中に入ってるならいいかも」ってまっすー
慶ちゃん
「たこがなければね」
それじゃぁ たこやきじゃないって!!

インスタントコーヒーをお湯のかわりに
ウーロン茶でつくる

慶ちゃん
「いや ダメだろ〜!!」
まっすーは
「意外と あぁ って感じなんじゃないの?」
次回
まっすーがやってみるのはコレw
やっぱり
やるのかな!?

しょうゆを入れてかきまぜた納豆を
お餅につけて食べる

これはおいしそうだね ってふたり。
「今日はコレある?」
「ない!?」
「用意する企画はなくなりました。
めんどくせーってことで」って慶ちゃん
なかったね☆

ビスケットを天ぷらにする
まっすー
アイスの天ぷらおいしいから
これもおいしいかも って。 

味じゃないけど焼いたウィンナーを一口かんだ後に
息を鼻からすうとお寺のにおいがします

ふたり大笑い
「しらねーょ」って慶ちゃん

「やってみて うん。お寺のにおい って
ならないだろぉ!!」って

「増田家の食卓
ここまでそれると思いませんでしたけど」
まっすー
「これは終わるべくして...」って(笑)

<慶一郎の部屋>
ナイスさん!?とがくやくんがいるとかで
まっすーが話しかけたら
「ふつうにしゃべんなって」って
慶ちゃん止めながら
「合コン行ったの!?」とか
「K太郎さん 合コンでもマスクなの?」とか
聞いてたょ(笑)

合コン
うらやましいらしい。

ロス:タイム:ライフの真っ最中で
亮ちゃん 初日に見にきてくれたわけですょ。
まだまだ4月中旬まであるので
ぜひ観に来てください

毎週木曜日 夜10:00〜
亮ちゃん ラストフレンズ

亮ちゃん
DVのこととか本 読んで勉強してたって。

毎週水曜日 夜10:00〜
シゲ  ホカベン

慶ちゃんのまわりで最近
シゲがかっこよくなってきたって
言ってるらしくて

まっすーは
「仕事で会うシゲより
プライベートで会うシゲのほうが
かっこいいと思う」って。

慶ちゃん
「それアイドルとしてだめでしょ」(笑)

慶 「彼はジャニーズ系の仕事はしないほうがいいでしょ」
増 「歌う 踊る」
慶 「静止画のほうで頑張っていただいて」

シゲの話になると
慶ちゃん止まらないよね  

「もう終わりましたけど
プロポーズ大作戦高視聴率だったらしいですよ」
「やまぴぃといえばクロサギ
観に行きたいよね」
...まだ行ってなかったのね。
みんな忙しいよね。。。

慶ちゃんのバラエティー
テッパン・ノート 4月23日から
水曜 夜10:00〜

シゲの裏で

まっすーの新コーナー
<今夜のますせき>
まっすーが思わず笑ってしまうような
こばなしを募集☆

NEWSの発表
新曲でます!!
SUMMER TIME
2008.5.8リリース

RUSS-Kの曲
ハワイっぽいんだって

予約したよぉw
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1086

コメント

こんばんわ。
KちゃんNEWS面白かったですねw

ところで、ローソンのCMゲットしたんですか!
うらやましいです!!
私も早く見たいですが・・・・
何の番組あたりでやってるんでしょうかねぇ。。
ま、げっと頑張りますb

こんにちは〜。
ウイダーの新CMはまだ見れてないので楽しみ♪
ローソンも1パターンしか見れてないので頑張ります!!
NEWSメン色々見れて楽しいですね!

シゲ、2人に凄い言われようだわ・・・・・でもそれもメン愛かなと。
来週慶ちゃんの舞台行ってきま〜す★

キナ仔さん、こんばんは☆
ローソンのCMは、めざましとズームインでgetしました。
でも、ズームインは15秒ver.でてごのアップがなくて(^^ゞ
私も30秒ver.:げっと頑張ります♪


あんり★さん、こんばんは。
NEWSのCMラッシュ楽しいですね♪
めざましで、ウィダー見ましたょ!!

慶ちゃんはシゲが好きだから
シゲの話だと盛り上がっちゃうんでしょうね(^_^)
慶ちゃんの舞台、私は6日です☆

コメントする