« ロス:タイム:ライフ | TOP | やまぴぃ ハピバ »

2008年04月07日

滝沢演舞城

滝沢演舞城
行ってきました(^_^)

3階席だったけど
けっこう見えるね☆

北山さんが
パンフに書いてたように
全体 見てきたょv

ステージフォト
藤☆北 とつかわいくん達は
ソロが2枚ずつあって
たぃぴーは
弁慶と義経のツーショットも (No.25)

北山さんはNo19 No.20
なんかちっちゃい子が着物きてるみたいで
すっごくかわいい

たぃぴーはNo.17が弁慶で
No.18がオープニングの衣装

まだまだ増えるかな

続きを読むはネタバレです☆ 

sakiがこの前見てから
間に4公演しかなかったのに
ちょっと違うとことかあって

白虎隊の時の
ジュニアの自己紹介
北山さん
「年齢と身長の関係で
白虎隊には入れない北山宏光です」って
身長ネタ
ドリボズに続き...だね

辰巳くん この前は
「子 丑 寅 卯 辰 巳 辰巳雄大です」
って言ってたけど
今日は
「タッチ ミー 辰巳雄大です」って。

他にも
違う事言ってた子いるのかもしれないね。
これしか
覚えてこられなかったょ

忠臣蔵
北山さんは
吉良上野介で。
やっと役名覚えてきた(笑)

こっちではいい人
あっちでは悪い人ってできないから
これも悪役なのかな。

セリフの言い方が
前よりも もっとうまくなってて
悪人っぼかったょ

義経のとこでの影絵
「弁慶 一服しろ」って
タッキーが影絵で急須 作って
たぃぴーが湯呑み 作って

今度はタッキーが
「俺にも くれ」って
湯呑み 作って

そしたら たぃぴー
急須の影絵できなくて...

タッキーに
「一緒に練習しただろ!!」って言われちゃって

とっつーに
「じゃあ 三郎..」って湯呑み 差し出したら
とっつーは
ちゃんと出来てv

「一の家来は 三郎だ」って。
会場 大爆笑だったょ

策士☆北山さんは
この前より ずっとよかった

この前は
sakiの初めての観劇だったから
冷静に見てなかったのかもしれないね。

今日は
北山さん
悪人っぽい雰囲気が出てたv

セリフの言い方なんて
ほんと。イヤな奴っぽくて
すごいょ

気になってた歩き方は
やっぱり
指導されてるのかな!?
今日はちょっとロボットみたいで(笑)
でも
違いがあったから
きっと
次はもっともっとよくなってるよね
楽しみ (^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1092

コメント

滝沢演舞城見に行ったんですね★☆たいぴぃの弁慶も気になります!!今度見に行ったらたいぴぃの様子も教えてください!!お願いします!!

ま〜ちゃんさん、こんばんは☆
たぃぴーの弁慶、かっこよかったですよ。
とっつーの三郎との絡みもよかったです(^_^)

コメントする