« やまぴぃ ハピバ | TOP | 春ドラマ »

2008年04月10日

百識王

たぃぴーとかとかん
久しぶりだね(^_^)

かとかん
いのっちに
「かとかんて こんな感じだったね」
って言われてて

そうそう って思ったょ(笑)

漢字の百識

みんなの名前の由来
少クラのジュニアにQでもやってたね。

北山さん
を周りにめるため
って書いてた

たぃぴーは
陽のように自分も人も
明るくできるように

続きは百識で☆
輔は
人を助けるのすけから取ったって。

翔央の央は
人が一人で両手両足を広げて立っている
って意味があるから
一人で大空に羽ばたけるように

いのぉちゃんは
名字が3文字だから
名前は1文字で
慧は賢そうなイメージだから
ってアバウト。

有岡くんは
お兄ちゃんがつけた名前。
だいきで
画数がいい字を選んだって。

圭人は
おばあちゃんが圭子さん。
「人は?」って聞かれて
「書きやすいからじゃないですか?」って(笑)

真田くん
「声変わりした?」ってイノッチに言われてたょ。
金八見てたから
違和感なかった

ゆうまっていうのは決まってて
佑は人を助けるって意味があるから
それにしたって。

かとかんは
ティアラの冠。
話しが長くて ここでイノッチに
「こんな感じだったね〜」って(笑)

ロケは
有岡くんといのぉちゃん
外国の人の名前を漢字にするんだけど

ふたりの英語があやしくて
通じない。。。

いのぉちゃん  突然
「Which do you like?」とか聞くし

即答で
有岡くん(爆)

いのぉちゃんは
おもしろいね。

難しい漢字を書く方法をやってて
林檎って字

キキキクトメコのムコ って覚えるらしいんだけど
全然 聞いてなくて
「僕ですか? 僕じゃないとダメですか?
ヤベーちゃんと聞いてなかった」って(笑)

書きながら
「なに子だっけ!?」に
たぃぴー
「まさこだよ」

有岡くんは ちゃんと書けて
「まだ秀才キャラでいける」って。
でもイノッチに
「この字がうまいかっていわれたらね」
って言われてた

翔央とたぃぴーの
学食トークもおもしろかったょ。

やっぱり
ジュニアもいたほうが楽しいね(^_^)

来週は
絶叫マシンの百識☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1096

コメント

こんばんわ。
百識にたいぴー出たんですか!
最近はずっとJUMPだったから
あんま見てまs ((強制終了

てか、こっち(岩手)は結構
遅れて放送してるんですよね。
たしか最近は・・・・
自動販売機とかやってた気がします。
たいぴ&カトカンが出るのは
ずっと先ですか??

キナ仔さん、こんばんは☆
百識は百識王に変わって
たぃぴーとかとかん、翔央、伊野尾ちゃん、有岡くんが出てました。
自動販売機からちょっとあったかもしれません。。。

コメントする