« SUMMARY | TOP | ジャニショ »

2008年05月07日

今ごろ 少クラ

少クラ
JUMPコンから帰ってきて
すぐ見たんだょ(^_^)

北山さん

チカラ
歌ったって聞いたからね

久しぶりだよね。
チカラ歌ったの。

Ya-Ya-yahで歌ったときの
今もよく見てるんだけど☆

チカラとDeep in your heart
ほぼ日課(笑)

でも
ちょっと間おいて歌うと
前とは違って いいよね

今回の少クラは
大阪ドリボズ組がいなくて
寂しいょ。

演舞城の4人はクルクルクルーズ!?(爆)
sakiは
やっぱり
Kis-My-Ft2で歌ってほしい。

熱血ジュニアリーグ
北山さん いつも
期待 裏切ってくれるよね

でもね
低い声スキなんだよね。
「そっか...」って言い方とのギャップとか
けっこう気にいってたりして

演舞城中の収録だから
ワルになっちゃったのかな

演舞城組がたくさんいたよね。

舞闘冠は3人だったけど
バックが辰巳くん達で

演舞城で
あんなおちゃらけた!?お芝居して
ダンスは
めっちゃ かっこよくて
すごいよね

キスマイくん達に
そぉなってほしいっていうんじゃなくて
北山さんも
今月の雑誌に書いてたけど
個性

キスマイくん達の
「あれ」はすごいね って言ってもらえる
何かがもてるといいよね☆

今月のPOTATO
はみだし...のとこに
玉ツーショットが
こっちの写真使ってほしかったな  

3誌
今月はNEWSもJUMPもCDでるし
1冊にしよぉ
と思って本屋に行ったのに

けっきょく2冊 買っちゃったょ。

玉ヤバス(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1123

コメントする