« ジャニショ | TOP | Mステ☆テゴマス新曲 »

2008年05月10日

3誌とかSUMMARYとか

ケータイの待画
玉ちゃんです(^_^)

電話きたらニカちゃんに
「でろよ!!」って言われ(笑)

わたるんに起こされ(爆) 

こんな状態
いつまで続くかな
たぶん すぐ
全部 北山さんに戻ると思うけど
着ボちょっと
変えてみたょ☆

duetの玉ちゃんが
かっこよくて
思わず待画v

北山さんのナミダ。。。
やっぱり
お誕生日のOneだよね

いつかデビューして
やまぴぃみたいに
コンサートでお祝いできる日がくるといいな

去年みたいな
お誕生日は悲しすぎるょ

人前とか関係なく泣く って
演舞城のとき
タッキーの演技に泣いたって書いてたけど
白虎隊の時
北山さんの目がうるうるしてた気がするんだよね。
役に入りこんでたかな☆

来年も演舞城あるといいなぁ

SUMMARY
申し込み方法がJ-netで見れるね。

1人6枚まで
それ以上はコン事務局に連絡を って

3000人しか入らないのに
そんなのあり!?


ジャニーズJr って誰!?

夏コンはこれで全部なのかなぁ

SUMMARYで
北山さんに会えるかなぁ。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1125

コメントする