« Mステ☆テゴマス新曲 | TOP | J-web☆着ボ »

2008年05月12日

少クラ

絆の北山さん
なんか
すごいアップだったね

うれしかったけど 

熱血ジュニアリーグで
残念なとこ見せちゃって
カタカナ弱い!?
ちっちゃい子みたいに
聞こえたまま字にするのはどぉかと(爆)

ペンギンていうより
やっぱり飛行機みたいだったし

どぅ見ても
めん食べてるっぽいジェスチャーなのに
牛丼 って言っちゃうし
ガンバレきたやま

今回も
ドリボズ大阪組がいないから
寂しかったね。。。

山涼ちゃんのソロとか
はっしー達の曲は
JUMPコンでも歌ってて

はっしーの
「もう 限界だぁ!!」に
みんな きゃー!!ってすごかったょ

はっしーは
見るたびに仁くんぽくなってるよね。
雰囲気とか
似てる気がする。

真田くんは歌って踊れて
百識ではサーフィン
すぐボードに立てたし
圭人とのコーナーでは
DJ役 きっちりこなすしv
すごいよね。

ジュニアにQは関西ジュニア
慶ちゃんとゆっちは
自分達の話はしないのに
関西の子はおもしろいね。

仕切ってる子が自分の話(笑)
>濱田くん☆中田くん

周りの子がちゃちゃ入れるし
楽しい

浜中くんが静かにボードの横にいたのが
印象的だったょ☆

明日収録の少クラは
みんないるよね。
もう分けて使うのはやめてほしい。

北山さんの絆
リピろぉ

エンディングの慎太郎になりたいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1127

コメントする