« J-web☆着ボ | TOP | 百識王 »

2008年05月13日

KちゃんNEWS☆生放送☆

JUMPのバレーボールの百識見ながら
KちゃんNEWS聴いてます(^_^)

オープニング
メン愛に書いてた 

母の日に
手紙書いたとか
シゲは紅茶あげた って話してたょ。

サマタイ
オリコン1位

おめでとぅ!!

慶ちゃんは誕生日に
シゲと八嶋さんの舞台を観に行って
その後 和食やさん


次の日
グァムに行ったんだって☆

だからMステで
チャラ男だったらしい@シゲ

今日のテーマは
☆妄想Kissシチュエーション☆

普通の会話中に沈黙
で Kiss

観覧車で告白されて
強引にKiss

シゲ
「残念ながらMです」って
みんなに(笑)

そぉいうのがいいんだねぇ って
メモってたりして

放課後の教室でカーテンに包まれてKiss
慶ちゃんはコレ
お気に入り

ふたり
こぉいう話好きだよね。

夏祭りでWデート中
前のふたりに気づかれないようにKiss

アイスついてるよ ってKiss
シゲはコレ だめらしょ。
映像的に綺麗じゃないって...

会社で上司と休憩時間にKiss
慶ちゃん
「いいじゃん!!」

「おいしい」 って言ったら
「どんな味!?」ってKiss
シゲ ダメだししてたら
シゲにされたい って書いてあったみたいで(笑)

でも
食事中のKissはなしらしい。

おばけ屋敷を出て
頭をなでられながらKiss
コレはふたりともお気に入り☆

夕方の学校で告白してKiss
告白されて いきなりのKissは
できないってシゲ

お笑いライブでさりげなくKissして
芸人さんにつっこまれたい
3の倍数でKissとか!? って
盛り上がるふたり☆

「私の事好き!?」って聞いても
ちゃんと返事がかえってこなくて
帰ろうとしたら追いかけてきてKiss
コレは
シゲの妄想に一番近いらしいょv

テレビゲーム中に
「俺 やっぱりおまえの事 好きだわ」
ビックリしてゲームに負け
「罰ゲームな」ってKiss
ふたりで
やってみてたけど
シチュエーションがおかしいでしょ って
慶ちゃん

やってみょ って
どれもシゲがのりのり
シゲが女の子役

ふたり
楽屋のノリって言ってたょ。
やっぱり...だね

☆ふつおた☆
やまぴぃからプレゼントもらいましたか!?

もらってません...

やまぴぃにもあげてないみたいょ。

☆シゲちゃんに聞きたい☆
原宿から渋谷まで歩けますか!?
>歩けよ!!
山手線 乗れよ!!  いっぱいくるょ〜

こんな質問 って言いながら
楽しそうなシゲ(笑)

シゲは二重飛びが何回できますか!?
>3回
ハガキくれた9才の子は66回できるらしい!!

うちの犬がそわそわしてるのはどぉしてですか!?

カーテンが短いんですけどどぉしたらいいですか!?
>ご利用は計画的に

加藤って名字は何人くらいいますか!?

シゲは毎日バナナを食べているイメージですが
食べてますか!?
>食べてません


生放送っていっても
CM多いし
途中でK太郎さんが
NEWSの曲じゃない曲かけたりして

だから
慶ちゃんとシゲがしゃべってる時間は
短め。

そうだよね。
届いたメールとか
その場でチェックしなくちゃだもんね。

sakiもメールしてみたんだけど
読まれなかった(笑)
sakiにはむずかしいテーマだったしね

でも
生は楽しいね。
しかもコヤシゲだしv

今日は
リアルレポなので
違ってるとこ あるかもです(^^ゞ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1129

コメントする