« 裸の少年☆藪★アンダーソン | TOP | 少クラとJ-web »

2008年06月01日

少クラ♪

webの少クラレポ読んで
今日は
玉森祭かな って思ってたけど

やっぱり 

きたやまつりだった(^_^)

オープニングから
北山さん

熱血ジュニアリーグ
玉ちゃんいるけど
トークふられたのは
北山さんv

ジュニアにQも北山さん
しかも長かった

テーマは
もしもタイムマシーンがあったら... 

中1でジャニーズに入って
フレッシュJrと呼ばれたい (笑)

17才でジュニアに入ったから
カラダはできあがってたって(爆)

衣装がパツンパツンで
かわいくなかった って

笑うだけでキャーって言われる
フレッシュジュニアになりたい って。

北山さん
今だって
笑っただけでキャーって言われるよね

コンサート 初めてのバック
嵐コン@玉アリ
翔くんのバックの北山さん
フレッシュだったょ。

踊り方も今より
がしがし

慶ちゃんとゆっちと
3人でのトーク
すごく楽しそうだったね。

しゃべってる時の動きが
ビミョ〜におばちゃんぽかったけど

PRECIOUS ONE
ソロもあったし
アップもあったし

Kis-My-Ft2メドレーは
全部の曲
全員で歌ってほしかったな。

玉ちゃんセンターだったし
Kiss Meに萌えなんだけど

翔央とみやっちと玉ちゃんの
青いイナズマ

玉ちゃん
かっこいいね〜
視線が下なの
カメラ目線にしないとこが
またいいんだよね←北山さんとは全然違うのにね
しゃしゃってたら
玉ちゃんじゃないよね。

オープニングとかエンディングが
演舞城組の並びで

キスマイくん達のメドレーが
藤☆北だけで
始まって

なんかそぉいうのイヤだょ
シャッフルしないでほしいょ。

シャッフルされるのが続くと
不安になるょ。

Kis-My-Ft2は7人で...だよね(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1147

コメントする