« 少クラとJ-web | TOP | 百識 »

2008年06月03日

KちゃんNEWS

ほっとくと
また少クラネタになりそうなので(笑)
今日は
KちゃんNEWSレポします(^_^)

それにしても
ジュニアにQは何回見てもおもしろい
北山さん
素だよね
「あー裸足やってない オレ...」ってとこ
サイコー

KちゃんNEWS
ゲストはまっすー☆

オープニングで
シゲのラジオは終わっちゃったみたいですけど
増田さんは順調に って(笑)

SHIGET TOGETHER
できなかったみたいですねって
慶ちゃんさらっと言うけど...言いすぎ

KちゃんNEWSは
もうすぐ4年だって
4年も聴いたsakiもスゴイ!?
コヤシゲにはまるわけだね☆

ラジオっていいよね〜
素だもん  って慶ちゃん←やっぱり

まっすーは
自分がラジオ始めて
他の人のラジオも聴くようになって
声が素敵な人いるよね って

sakiは
まっすーのしゃべりかたが好き☆

慶ちゃん
まっすーは一人でラジオやってるから
すごいよね って
慶ちゃんは
ひとりではできないらしい。

まっすーに
「できないと思うよ」って言われてた(笑)

まっすーのラジオは
sakiんとこじゃ聴けないんだよね

1曲目
テゴマス アイアイ傘

<自分達のまわりだけで流行ってる遊び>
☆カタカナで書かれてる言葉を
どれだけ英語っぽく発音できるか

☆トンネルに入ったら息を止める 

☆KYじゃんけん みんなと違うものを出した人が負け

☆授業中にある一人をみんなでガンミして何秒で気づくか

☆花びらの枚数を地道に数える

どれもさらっと流したのに
大盛り上がりで最終回を迎えた って
台本どおり!?(笑)

<ふつおた>
中丸くんとディズニーランドに行った時
何に乗りましたか!?

ドナルドがかわいいってまっすー
慶ちゃんは
チップとデールが好きなんだけど
イメージと違って...って
小さくて あんまり動かないイメージなのに
めっちゃ元気だった って。

ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン
バズライトイヤー
に乗ったらしいょ。

気になってる人を含めた4人でカラオケ
なにを歌ったら男の子がドキッとしますか!?


慶:絢香さんとか歌ったらドキッとするよね

増:恋におちてとかどう!?

慶:小林明子さんの!? 高1だよ〜

増:知らないかな!?名曲だよ。

慶:じゃあ どうしよっかなぁ...部屋とYシャツと私!?
蒼いうさぎとかは!? 私がオバサンになっても!?

だんだんテキトーになってきた(笑)

まっすー
いいねぇ って

でも慶ちゃん 自分で
「ダメだ!! ダメだ!! いまどきじゃないと
好きな人と行くんだよ。
大塚愛さんとか歌うといいって聞いたよ」

まっすー
「ハヤリとかじゃなくて...オレに聞いたってことは
オレに聞いてるんでしょ!?」

増田さんに聞いてるわけじゃないけど...
恋におちて ということで って締め

え〜!! それでいいの!? (笑)

最近スポーツしてますか!?

まっすーはプール
慶ちゃんはジム

まっすーは鍛えるとすごくなっちゃうって
サマリーの時
脂肪なくて仮面ライダーより
かっこよかった  って慶ちゃん。

2曲目
SUMMER TIME

来週は
シゲの舞台の話とかあるかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1149

コメントする