« 来週の裸少 | TOP | 少クラ »

2008年06月07日

裸の少年☆北山★戸塚

シゲの舞台
チケット取れたょ(^_^)

慶ちゃんの舞台
FC枠ダメだったからドキドキだったけど
よかったv

シゲだから
きっと おもしろい事考えてるよね☆
楽しみ


裸少の前に

W誌を買いに行って
今月はプロポーズの言葉と結婚観
ってwebに書いてあったから
楽しみにしてたんだょ

とりあえず3誌全部チェキ
と思ったら
Duetがぁ

北山さん
ひとりで1ページだょ

もうこれは買いだよね

そしたら
POTATOには
キスマイくん達の手のアップが

けっきょく
3誌 お買い上げ

帰ってきて
すみずみ見たら
北山さん 載ってる載ってる
いろんなとこに

今月は3誌 買ってよかったかもv


裸少だょ☆

今日は服部先生と行く
おやじめしベスト10

10店も紹介するから
映らないよ〜

でも
映ると 超アップ
しかも
先生の隣に座ってるから
チラ映りもあってv

北山さん
あいかわらず
口に入れすぎ
コメント言えなくて

んんまい ってテロップだされちゃった(笑)

とんかつ一切れ
無理矢理 口に押し込んじゃうし
ダメだよね〜

とっつーは
ちゃんと 半分にして
「衣がさくさくですね」って
ナイスコメントv

見習おうね(爆)

あんまり映らないから
「来週も北山にして〜!!」って
騒いでたら

予告
北山さんと玉ちゃんで
ビックリ

さらに大騒ぎ

生な北山さんには
しばらく会えそうにないけど
テレビは
リピれるからうれしいね(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1154

コメント

こんばんは〜。
シゲ当たったんですね♪おめでとうございます。
私は今回落選でした〜。とりあえず一般頑張ってみます。

今日、裸少見忘れましたっ。
でも来週も北山くん出るんですね!
忘れないように毎週予約をしておこうかしら〜。
2週連続で嬉しいですね♪

あんり★さん、こんばんは。
シゲの舞台、慶ちゃんファンの友達が申し込んでくれたんですけど
当たってビックリでした!!
激戦だったみたいですよね。
慶ちゃんの舞台も激戦で、でも、プレイガイドで取れたので
頑張ってくださいね♪

裸少、2週連続うれしいです(*^_^*)

コメントする