« ダイダマン | TOP | チューボーですよ☆フレンドパーク »

2008年07月01日

KちゃんNEWS

今日から
新しいローソンのCM
めざましでやってたね(^_^)
ローソンのHPでもみれるょ☆

まっすーの

ミッフィー!?
かわいいょ

KちゃんNEWS
ゲストはシゲ

オープニングトークは
誕生日の話

7月4日 まっすー
7月11日 シゲ

シゲは21才
「考えたら 小山24だもんな
おっさんやん」って

初めて会ったのは
シゲ13才
慶ちゃん16才

「生意気ながきんちょで」って慶ちゃん
シゲも言ってたけど
13才と16才って なかなか仲良くならないよね。

シゲ
今のジュニア 全然わかんない って
雑誌に
「加藤くんに憧れてます」って書いてあったけど
知らない子だったみたいで

慶ちゃんに
「大事にしていこ。なかなかないよ」
って言われてた(笑)

慶ちゃんは
松本幸大くんに
「小山くんいいっすわ」って言われてうれしかった って。
だから
松本くんの誕生日にプレゼント!? 

シゲ
まだ慶ちゃんに
誕生日プレゼントあげてなくて
「なにがいい?」って聞いたら

慶ちゃん
「高級料理おごりあわない!?」って

今後何回も誕生日迎えるから
うまいもん がっつり
アイアイ傘でがっぽりの
まっすーから
しぼりとる!?.....なんてこと言うんだぁ

1曲目
SUMMAR TIME

<シゲちゃんに聞きたい>
シゲに聞くと悟りがひらける!?

午前中って言うのに どうして午後中って言わないんですか!?
>ごごちゅう って言うと
なんの略!? ってなるでしょ

都道府県を言う時 群馬とか青森って(県を言わないのに)
なんで北海道は「北海」って言わないんですか!?

>北海さんが道はつけろって言うから。
シゲ 苦しい回答

どうして西日は暑いんですか!?
>1回 上に行ってるから ホントぉ!?

黄色いスイカはどぉやって黄色にしたんですか!?
>あれは黄色いやつら まぜてんだょ。
パプリカしかり かぼちゃしかり。。。嘘ばっかり

トンネルの魅力は!?
>先が見えるかなぁ 見えないかなぁ みたいなとこ
慶ちゃん
「人生もそうですね」ってナイスコメント

シゲ
一人残らずしばいたろか って言いながら
しんど...って ホンネ
聞きたいってより
シゲへのむちゃぶりのコーナーだね

<ふつおた>
慶ちゃんの所持金3000円はホントですか!?

慶ちゃん
「今日は入ってるんだよ」
で11000円☆

シゲの財布の中身見て
慶ちゃん
「この人なんて言うの!?」
福沢諭吉が わかんなかったらしい

シゲは32000円☆
慶ちゃんとごはん食べに行くから
今日は多め なんだって。

シゲ
大学の友達にもおごって@シゲ猫
すごいなぁ

亮ちゃんの作ったガーリックライス食べた事ありますか!?
メンバーの誰かの手料理 食べた事ありますか!?

亮ちゃんのはないけど
慶ちゃん
シゲが作った ナスのカレー
食べたことあるんだって。

にんにくがいっぱい入ってて
にんにくカレーみたいだったけど
おいしかった って。

シゲは
料理するらしいょ。

慶ちゃんのゴルフ体験 教えてください
シゲも
打ちっぱなしとか行ってるみたいで
ふたりともゴルフは
おもしろい って。

シゲ
北村さんに誘われたって言ってたから
そのうちシゲ猫で話 聞けるかな!?

ゴルフはM3層くらいまで
やってる人口多いよね って話で

FとM
「おまえ なんの意味か知ってんの!?」
シゲさ〜ん!!
すごい上からの言い方

慶「知らない...F...フレンドリー!? M...ママ!? 何?ほんとは」
シゲ「male(メイル)   female(フィメイル)」
慶「なにそれ? 羊!?」
シゲ「雄 雌です」
慶「どっちが雄なの!?」
シゲ「パスポートMでしょ?」
慶「あれ manじゃないの!? 何語!? 何語!?」
シゲ「英語 英語」
慶「おれ 初めて知った。。。知らない事たくさんあるの
最近 気づいたんだよね」...最近って

笑いのツボが浅いことも
最近 気づいたらしい。

「司会者は なんでも知ってないとダメだろぅ」
ってシゲ
慶「紳助さんとか すごいんだよな〜」
シゲ「みんな勉強してるんだよ」
慶「勉強なぁ...」

終わっちゃいました(笑)

慶ちゃんは
F2 F3層をぐいぐい引っ張って行くのに
「なにが羊だと」って
シゲ

NEWSは高学歴で売ってるんじゃ!?
慶ちゃん
ガンバレ(^_^)

エンディングトーク
テゴマスいいね〜
「日傘 とか歌ったろぅか!?  ビニール傘とか」
「コヤシゲでね」

テゴマスが歩んだルートを
コヤシゲでパクろう

オチは俺らにしよう!!
そのうち
コヤシゲ トークショー
やっちゃおう!!

コレは
ほんとに実現するといいね☆

なぜかシゲ
慶ちゃんのことラーメンマンって
鼻から上が
ラーメンマンに似てるって

加藤成亮とラーメンマンでした

テゴマス
アイアイ傘 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1180

コメント

こんばんは。
やっぱりコヤシゲ楽しいですね♪
ローソンのCM、今日見ました。
みんななんでもやりますね〜。面白かった♪
中々録画できる時間に出会えないのですが明日ぴぃちゃんが
いいとも!に出るので録画しておいたら撮れるかな〜と期待してます!

あんり★さん、こんばんは。
コヤシゲトーク、おもしろいですよね。
ほんとに、トークショー期待しちゃいます♪
ローソンのCM、慶ちゃんが(笑)
録画、ひっかかってるといいですね。
私もたくさん録画したけど、また見てません(^^ゞ

コメントする