« チューボーですよ☆フレンドパーク | TOP | 花より男子ファイナル »

2008年07月03日

嵐のエコバック

朝から
やまぴぃ
フジテレビジャック

HDDが壊れないかと
ドキドキしながら録画。

まだ 

全然
見れてません(^^ゞ

スーパーニュースも
毎日録画してたけど
やまぴぃの番じゃなくて
やっと
今日だったねv

編集たいへ〜ん!! て思いながら
メールチェックしてたら

福田内閣メールマガジンに
嵐コンサート運営事務局ってあって
ビックリ!!

いつもはスルーして
全然 読まないんだけど

なになに!?だよね(笑)

「この人に聞きたい」ってとこに
嵐コンサート運営事務局のコメント

洞爺湖サミットと近い時期に
嵐も北海道でコンサートだから

環境の事を考えて
エコバックを作った って。

sakiも
コンサートに行った友達に
エコバックお願いしたょ。
かわいいデザインだよね

メンバーもスタッフも
食事の時に紙皿や紙コップを使わないように
って
食器セットを作ったみたいで
画像がメルマガから見れるょ。

環境を考えた曲
Green
コンサートで歌ってるんだね。

聴いてみたいなぁ

エイトもエコ番組やってたし
みんなで
少しずつ...だね。

意外なところで
嵐の文字を見つけて
ちょっと得した気分

さっ
やまぴぃの番宣編集
がんばろぉ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1182

コメントする