« NEWS DVD発売♪ | TOP | スピードレーサーとか少クラとか »

2008年07月05日

裸の少年☆玉森★藤ヶ谷

来週の裸少
またまた
北山さんだょ(^_^)

予告 

ひとりしか映ってなくて
田崎さんと
すっごく楽しそうだった

田崎さんとふたりってことは
ないよね〜

でも
なんで北山さんしか映さない!?

気になるっ

北山さんは確実だから
ちょぉ楽しみ

今日はたぃぴーと玉ちゃん
キスマイくんレギュラー!?

レミレミと行くスタミナグルメ
玉ちゃん
「白くて細細してるけど...」って言われちゃって
テロップには
スタミナ不足 って

最初は
山形牛 土古里どんぶり

玉ちゃん
「止まらなくなりますね」
今回もお肉で うれしそうv

次は
禁断のマル秘どんぶり
鰻のしたに梅 ごはん

レミレミ
「玉ちゃん!!  どぉ玉ちゃん!?」って(笑)
sakiも
「玉ちゃん どぉ!?」って
聞きた〜い

テーブルが狭くて
玉ちゃん
ちっちゃくなってるの.....カワイソゥ

その次は
ニンニクたっぷり焼肉

「THE スタミナって感じですね」って玉ちゃん

たぃぴーとレミレミが
網についたニンニクとって食べてたら
「その食べ方 間違えてますよね!?」って
レミレミ
玉ちゃんに網ごと渡して
「食べてみな」(爆)

ネバーギブアップうどん
「これなら食欲ない時も食べれますね」
玉ちゃん
コメントもうまくなってる!?

最後は
赤プルスキ

ブルコギとすきやきが合わさって
その上に特製辛味噌

コメントうまくなったと思ったのに
玉ちゃん
「辛いのがしみついてておいしいですね」
たぃぴーに
「しみこんでる じゃない!?」って
つっこまれちゃいました  

玉ちゃん
2度目でも たぃぴーと一緒でも
まだ緊張だったみたいだけど
レミレミとだったから
楽しそうだったね。

また出るといいな☆

来週は北山さん って
もう書いたっけ

田崎さんと居酒屋ランチ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1185

コメントする