« スピードレーサーとか少クラとか | TOP | 着ボ »

2008年07月07日

3誌☆

今月の3誌
Kis-My-Ft2のページも
語りたいことがいっぱいだけど

一番気になってた
今度の裸少

北山さんと玉ちゃんだったょ〜

あんなに楽しそうな顔するの
玉ちゃんとだったからなんだね。

POTATOの
ジュニア食堂にようこそ

いつも
北山さん載らないかなぁ って
見てたんだけど
玉で載るなんて
うれしすぎるっ


北山さんの
このうれしそうな顔
sakiも
うれしいっ

食べた後のコメントはむずかしいよね。
ちゃんとしゃべれたかな
って北山さん。

玉ちゃんは
北山さんが引っ張ってくれて
ってv

いい雰囲気で
見てるほうまでうれし楽しくなるょ

土曜日が楽しみ
予告
もったいぶったのかな(笑)

玉ちゃんの
「アグーさん」コメント
カットされてませんように☆

<オレたちのランチ>
ふたりのランチ話してるんだけど
絡みが目に浮かぶょ。

すごく楽しそう

どの雑誌か忘れちゃったけど
玉ちゃんも
なかなか起きない人みたいで(笑)

似てるのかもしれないね。
だからsakiは
玉ちゃんも
気になるのかな

 

もうひとつ
気になってること
キスマイくん達のSUMMARY出演

WUのピンナップ
キスマイくん達のとこに
SUMMARY2008
って書いてあるんだよね。

ニカも
今年の夏はお台場でSUMMARY
って書いてて

期待してていいのかな!?

楽しい夏になるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1187

コメントする