« コード・ブルー | TOP | 裸の少年 »

2008年07月25日

Mステ

3週連続JUMPって
すごいよね(^_^)

今日は衣装も違って

ジュニアたくさんいたから

踊るスペースなくて
振り ちっちゃくなってた(笑)

SUMMARY Ver.って言ってたね。
知念くん
ジャグリングまでv
なんでも できるんだね

webに髪切って
自分てきに似合ってない
って書いてたけど
そんな事なかったょ

かっこよかった

10人もいると
トークの座りも2段になっちゃって
有岡くん
2段目のはじっこ

3回も出たんだから
トークも
順番にまわしてくれたらいいのにね。

CD
初回盤についてるDVDも見たょ

今回の曲
ずっと踊ってるから
PV撮影きつそうだったね。

みんな
ふざける余裕なかった!?(笑)

これも
10人だから
カメラいっぱいまわってるんだろぅね。

たかきぃが
まじめにインタビューしてる後ろ
藪くんが
こっそり!?のぞいてて

すぐ近くでは
光がふざけてて

編集 大変そう
編集なんてしないで
もっと長く見せてくれたらいいのに☆

SUMMARY
原宿ビックトップの時みたいな感じかな。
だとしたら
後ろのほうでも
見えるかな!?

今年は席運なくて
なんでも後ろのほう

でも
北山さんと同じ場所で
同じ時間すごせるなら
いいんだぁ

なんて強がり言ってみる

SUMMARY後半
いい席こないかなぁ。。。ホンネ(^^ゞ

キスマイくん達が
SUMMARY出るかは
始まるまでわかんないんだけどね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1204

コメントする