« 裸の少年 | TOP | 少クラ »

2008年07月28日

少クラ収録

少クラの収録に
行ってきました(^_^)

やっと
北山さんに会えた

ネタバレ
ダメなんだよね
でも

雑談のとこならいいかな!?

慶ちゃん
シゲ舞台に行ったとか
コレはメン愛にも書いてたね☆

海で
DAIGOさんに間違えられたみたいで
あのポーズして
「違いますよ」って言ったとか
どこまでがホントかわかんないけど(笑)

ゆっちが
舞台やコンサートの告知してたら
慶ちゃん
「KAT-TUNコン リアルに行きたい」って
「まっすーと行こうかな!?」って言ってたょ☆

シゲは舞台だし
てごはしゃばけの撮影があるから
まっすーとかな

シゲの舞台では
慶ちゃんに会えなかったから
KAT-TUNコン
行く日に慶ちゃん来るといいね>私信

ゆっちに
「いるのわかったら 投げちゅーしてくれる!?
お手ふりしてくれる!?」
って慶ちゃん(笑)

そんな絡みするふたり
見てみたいな

収録は 
ジュニアくん達 大集合!!

ジュニアコンみたいだったょ

NHKのHPに
詳細がアップされたら
少し書いてもいいかな!?

9月放送だから
まだまだ先だね

せっかく
sakiの目の前で
玉が並んでるのに

北山さんしか見れなかった(汗)

久しぶりに
近い北山さん
泣きそうだったょ。

やっぱり
sakiは
北山さんだった(爆)

Kis-My-Ft2ファンは
ジュニアファンは かな
とにかく
9月の放送 きっと楽しいょ

楽しみにしててね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1206

コメント

こんばんわ。

9月の少クラ、ますます楽しみになりました!
ちなみにテーマは何ですか??
あと、一個質問なんですけど
お客さんでQ?の近くに居る人って
ジュニアリーグの時とか何処にいるんですか?w

キナ仔さん、こんばんは☆
テーマは「仲間」と「恋」でした。
ジュニアリーグの時は黒幕で隠されてました。
Kis-My-Ft2かっこよかったので
9月の放送 楽しみにしてくださいね♪

ありがとうございます。
あ〜〜楽しみになってきました♪
今日、少クラですねw

コメントする