« Mステとサマリーグッズ | TOP | サマリーグッズ »

2008年08月02日

単独コン!?

10月12日13日に

横アリで

ABCとKis-My-Ft2が

コンサートします!!

今日のKAT-TUNコンで 

発表したょ

MCで
KAT-TUN メンのお知らせ
いろいろしてて

ジュニアからも発表があるんだよね って
SUMMARYのことかな!?
って思ったら
ABCとキスマイくん達のコンサート

うれしくて
泣きそうだったょ

少クラでは
北山さんが仁くんの背中押してたけど
今日は
仁くんが
北山さんの背中押してくれた。

そんなのも
うれしかったり

コンサートの話は
「さっき聞いたんで...」って
ABCもKis-My-Ft2も
「自分たちのこと!?」みたいに
よくわかってないみたいだった。

sakiも
ビックリしちゃって
そのすぐあとの記憶がない(爆)

席は
天井だったけど
正面だったから
双眼鏡でガン見できたょ

すごくよく見えた(笑)

踊ってる北山さん
かっこよかった

ABCとKis-My-Ft2は
最後の最後まで舞台にいて

北山さん
自分のコンサートかと思うくらい
ゆっくり花道歩きながら
ていねいに手振ってた。

ホントになるんだね。
やっと
自分たちのコンサート
おなかいっぱい
キスマイくん達が見れるんだね

去年の大冒険みたいに
全滅になりませんように☆

キスマイくん達は
マイク持たせてもらって
KAT-TUNと一緒に歌ったりしてて
タキツバコンみたいな存在だったょ。

今日はサマリーしてからだから
5:55に会場に着いたらしい。

SUMMARYは
どんな感じだったのかなぁ

明日
グッズ買いに行くつもり(^_^)

裸少は
ワンセグでドームのとこで見たょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1210

コメント

こんばんわ。

本当に・・・・・うちもすっごくビックリしました!
未だに嘘?って思っちゃうくらいですw
やっと夢が叶ってよかったって感じですよね
いろいろ重なって、エビキスのみなさんも
忙しいとは思うけど自分達のコンですもんね☆

あー行きたいけどたぶん行けないorz

こんばんは。
この発表の時「え、何?!」とドキドキして
思わず身を乗り出しました・・・・・(笑)
凄いですよね〜。そして楽しみですね♪
でも、チケットは激戦だろうなぁ〜。取れますように!!

キナ仔さん、こんばんは☆
コンサートうれしいですね♪


あんり★さん、こんばんは。
あの発表は、ほんとにビックリでしたね〜
本人達もビックリ!!みたいな顔が印象的でした(笑)
チケット取れなかったら...って
もう心配してます(^^ゞ

コメントする