« サマリーグッズ | TOP | でもね... »

2008年08月04日

KAT-TUNコン♪

今日のKAT-TUNコン
もりだくさんだったょ(^_^)

JUMPが来て
慶ちゃんとまっすーが来て
光ちゃんも来て

すごかった

みんなステージにあがったょ。

JUMPと慶ちゃんとまっすー
一緒にメインステージにあがったら

カウントダウンみたいだね って亀ちゃん
得したv

KAT-TUNメンとJUMPメンで
サマリーのテーマ曲歌ったの

龍太郎が
はじっこにいたら
仁くん
前に行きな って背中押してあげて
優しいね

慶ちゃんとまっすーにも
歌ってほしかったな。
ふたりは
田口くんのうちわ持って
楽しそうにしてたょ。

慶ちゃんの私服!?
短めジーンズがボロボロで(笑)
そぉいうのだと思うけど
すごかった
おしりのポケットにお財布入ってて
カバン持たないって言ってたもんね。

まっすーは
衣装と同じで
ゆるめのパンツだったょ。

仁くんと仲がいいんだね☆
慶ちゃんとまっすー
はじっこで仁くんと話してた。

仁くんの僕らの街でアカペラ
今日は
声援しちゃう人が多くて
よく聴こえなかった
2日はみんな静かに聴いてたのに
残念。。。

光ちゃんはバックステージ☆
ゆっちが
ゲストの方が...って
あきらかに態度が違う(爆)

KAT-TUNメン
みんな あまりしゃべらなくなっちゃって
光ちゃんが
「中丸は現場でも「はい」「はい」しか言わなかった」
って言ったら

仁くん
「こいつはいつもそうだけど、それがいいところで」
みたいに
一生懸命フォローしてたょv
今日は
仁くんの優しいとこ
いっぱい見れた

でもね... 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1212

コメント

こんばんは〜。
今日は豪華ゲストでしたね!羨ましいっ!!
慶ちゃんマッスーjrは他のコンでも見れるけど
光一氏はkinkiコン行かないと見れないので
今日行きたかった〜。と切実に思いました。(笑)

あんり★さん、こんばんは。
4日のKAT-TUNコンのゲスト、ほんと豪華でした!!
光一くんはステージにあがるのもめずらしいのに
けっこうしゃべってたので貴重な時間でした(^_^)
5日はやまぴぃでしたね♪
やまぴぃも見たかったな(*^_^*)

コメントする