« でもね... | TOP | ジャニーズショップ »

2008年08月06日

SUMMARY

SUMMARY
行ってきました(^_^)

会場周辺
うちのほうより暑い気がする

会場の中も暑かった

NEWSとKAT-TUNのサマリー
思い出したょ。

会場の作り まったく同じだよね。

最後の海パン少年達も同じ(笑)

キスマイくん達は
KAT-TUNコンのほうが出番多かったょ。

でも
新曲もFIRE BEATも聴けたし
殺陣の北山さんカッコイイし

ドームよりは近いし

SブロックとUブロックの間の通路
キスマイくん達がローラーで入ってきて
ちょっとドキドキしたけど
客席の通路のほうに
曲がって行っちゃって
残念

たぃぴー めっちゃさわられてて
注意されたのか
他の人はそうでもなくて
北山さんなんて
さわるなオーラ出てた(爆)

SとUの間の通路は
千賀くんも来たょ。
ニカも通った。
藪くんと圭人、龍太郎も
桐山くんも来たょ。

UとMの間の通路なら
玉ちゃんいたのにな。

北山さんは真ん中ばっかりで
歌う時も正面ばっかり

今日はプレゾン夜だけだから
小窓くんたちもジュニボもいたょv

美勇人くんや佐久間くんのダンス
綺麗だったょ

翔央は
ABCと一緒に
ドリボでやってたキューブ使ったアクロして

演舞城の女形チームが
山涼ちゃんと踊って

ごくせんトリオも歌ったし

いろんなのが
全部 見れるって感じだね。

あっというまの1時間半だったょ。

次は
もう少し落ち着いて見れるかな(^_^)

今日は
後ろから
誰が出てくるかばっかり気になって(笑)
前に集中できなかったから

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1214

コメントする