« ジャニーズショップ | TOP | 3誌 »

2008年08月08日

9月放送の少クラ

Kis-My-Ft2の新曲
「海賊」って言うんだね(^_^)

9月放送の少クラの内容
NHK HPにupされたょ。

新曲の衣装は黒で 

言われてみれば
海賊っぽい

北山さんは
ラップだかボイパだか
そんなようなパートがあるの。

あるはず なんだけど
SUMMARYでは
どこだかわからなかった

新曲は2週目☆9月14日だょ

恋メドレーも14日。
藤☆北で
One Loveと永遠に

北山さんが
KinKiの曲歌うの
なんかうれしい

7日の熱血ジュニアリーグ
2人ひと組になる時
ニカが
「みっちゃんで」って
北山さん指名したv

足を北山さんが持って
ニカは手で進むんだけど
慶ちゃん達
なかなかスタートって言わなくて
ニカ
「早く 早く」って(笑)

待ってる間 北山さんは
カミュをつぶそうとして...足が...
カミュはたぃぴーとペア

たぃぴーはニカをつぶそうとして(爆)
そんなふうに楽しそうにしてる
ふたりが見れて
よかった

もうひとつの熱血ジュニアリーグは
玉ちゃんが
かわいかったょ

たかきぃと中間くん桐山くんの
ごくせんトリオも歌って
中山優馬くんも歌って

舞闘冠も歌って 

BESTもゲストだったから
Your Seedや冒険ライダーも聴けて

ジュニアくん達もみんないて
たぶん
プレゾンに出てた子たち全部

ジュニアコンみたいだったょ

キスマイくん達の出番は
多くないけど
楽しかった!!

9月の放送が楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1216

コメントする