« 当たった !! | TOP | HOT WAVEとかコードブルーとか »

2008年08月14日

KちゃんNEWS

先週に続き
今週もゲストはシゲ(^_^)

コヤシゲトーク好きなんだけど
先週は

北山さんに溺れてて
レポできなかった(爆)

「こんなんやってみました」
準備から含めると
5.6ヶ月くらい

原稿書いてるのに
「遊びに行こうぜ〜」って
断られたの初めてって慶ちゃん。

少クラで
ゆっちと一人舞台の話した慶ちゃん
「大変みたいだよ」

シゲも
「この前会ったら(中丸くん)痩せてたよ」

シゲ
慶ちゃんに
一人舞台「やってみなよ!!」って
慶ちゃん
「自分からは言わない」(笑)

1曲目
SUMMER TIME

<妄想kissシチュエーション>
「夏まっさかり」って言おうとして
シゲいきなりカミカミ
大笑いしながら
「夏まっささかりー」使おうって(笑)

この前は
まっすーがやって
つらそうだったって慶ちゃん。
sakiは
まっすーのがいちばんスキかも☆

慶ちゃんが彼氏役指定v
ふたりで花火
最後の線香花火をしながら
「来年の夏もこうして2人で花火できるのかな」
「お前意外の女と花火なんてする気ねぇし。
来年もその次もずっとな」
と同時に 線香花火の火が落ちて真っ暗に
...ちゅっ

慶ちゃん 恥ずかしくて
「こんなんやってみました」ってオチつき

シゲ
「線香花火なんて そんなに明るくないよ。
もともと暗いから。
ちゅーしても ずれてほっぺたあたりになっちゃうかもよ」

あいかわらず
言うよね〜(笑)

「小山さんファンも
ラーメンマンファンも喜んでるでしょ」

今週も
ラーメンマンでいくらしい

部活が終わったら いきなり雨が
「おまえ まだいたんだ」
同じクラスのサッカー部のカレが。
「傘ないからやむの待ってるの」
「俺のでよかったら使う?」
「ありがとう。お礼になんでも言っていいよ」
「なら目つぶって」
...ちゅっ

「おかしいだろ」
「ちゃんちゃら おかしいぜ」ってふたり。

「やってみたい気はするよ」って言う慶ちゃんに
「俺サッカー部じゃないもん!!」ってシゲ

あの日あの時〜って流れる感じ!?
かんち!?
ロンバケてきな!?
みなみ〜だよね!?
って話から
前に光と木村くんの話になった時
「やっぱロンバケっておもしろかったよね」って言ったら
知らなかったみたいで。
シゲが10才だったらしいから
光は知らないよねぇ

木村くんはあの時23才で
「木村くんすごいよね〜」って

岡田くんも雑誌で
「スピルバーグがジョーズを撮った歳になって
あせる」みたいなこと書いてたみたいで
「岡田くんの考え方もすごい」 とか

ロンバケの木村くんと同じくらいの歳でも
「瀬名にはなれない」とか

シゲ一気にしゃべって
「負けちゃいけない!!
がんばろ!! がんばろ!!」って☆

シゲといえば<ふつおた>
韓国の方から。
日本語を勉強して
やっとラジオが聴けるようになった とか
大学生になったら日本に留学したい とか
韓国にはNEWSファンがたくさんいるので
韓国にきてください。

韓国は
チョナンカンの時行ったよね ってふたり。
K.K.Kityかな!?

シゲの舞台
チョナンカンで一緒に韓国に行った
フジテレビのスタッフさんが
観に来てくれたみたいで
思い出話に花がさいたって

くさなぎくんの衣装も
シゲ達が持っていったみたいで
ジュニアはそんなこともするんだね。

慶ちゃんは
大学の時の友達で
韓国の人がいるらしく
「NEWSすごい知ってくれてるみたい」

「今 韓国では
ジャニーズブームすごいらしいよね」
「ぼくたちも行きたいです」

好きな人を花火大会に誘いたいのですが
なかなか行動に起こせなくて困っています。
友達としかみられてないので誘えないです。
友情からの恋愛はありますか!?

一目ぼれパターンより
友情からのパターンのほうが
長続きすると思う ってシゲ

シゲ「お互い知ってて...」
慶「知ってるつもりだったのに 知らないとこがあったり」
シゲ「でも 相手の悪いところは
ある程度受け入れられる準備はできている っていう」

頑張って誘ってみて ってふたり。

シゲ「高校の時の花火の思い出ってある!?」
慶「あるよ。
俺の高校は文化祭の最後に校庭で花火あげるの。
野郎たちが「たまやじゃね」って」
シゲ「ガラ悪い〜 育ちがでるよ」

慶「つづきまして」
話 終わり!?

夏休みの宿題がありすぎて
どのように片付けていいかわかりません

慶ちゃんは
やんないで夏休み明けた1日目にやる人
お姉ちゃんがやってくれたって。

慶「自由研究みたいな何やってもいいみたいな括りなくて
自由に自分の好きなテーマでやっていいよ みたいな感じで」
全然 何やってもよかったの」
コレ
シゲが雑誌に書いてたよね。
ラジオではスルーしたけど
「それが自由研究っていうんだ!!」って(笑)

「漢字ドリルとか押し付けちゃいけないよね」って
慶ちゃん
「それをやらなかった結果が小山慶一郎でしょ」って
シゲ

シゲは
夏休みの宿題
全部先にやって遊ぶ人。

宿題7で割って
一週間できっちり終わらせるって。

慶ちゃんに
「そういうとこA型だね」って言われてた(笑)

<エンディング>
お知らせ
DVDがいよいよ発売です!!
観てください!!

SUMMAR  TIMEも
カラオケでPVが観れます!!

やまぴぃのドラマも観てください☆

シゲも舞台終わったし
遊びに行こう〜

2曲目
weeeek

シゲとだと
話がそれる!? 広がるから
楽しいんだね。

DVDのオフショットも
コヤシゲ一緒にいることが多くて
楽しそうだったょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1222

コメントする