« やまぴぃの日記 | TOP | いいとも »

2008年08月24日

ポポロ

ポポロ
50のQ&Aもいいけど
裏ポポロがいいよね(^_^)

こっちでも 

裸でウロウロ
の人
めっちゃ かっこいい 

お弁当選んでるのは
私服かな!?
ぽいよね

SUMMARYのとこにも
キスマイくん達いて

ファンへは常に笑顔を忘れない北山。
ダンスで見せる表情とのギャップが印象的。
って書いてあるの。

sakiもそう思うょv
踊ってる時は険しい顔してるのに(笑)
手振ってくれる時の顔は優しいんだよね

サマリーでの新曲は
オーストラリア編だったんだね。
これ読んで知ったょ

流れ つかんでないのに

キスマイくん達の出番って
そぉいうのはちゃんとわかるって

サマリー
もう少し近くで見たかったな。
今年は
席運よくなくて
近くに全然 行けないの

サマリーの帰りに
ごくせん神社でひいた おみくじ
大吉だったから
次は近くに行けるかな

で Q&Aだょ☆
朝起きてから夜寝るまで

千賀くんが
ぱねぇ〜!!って言っちゃうくらいの多さ

ファンにはうれしい数だよね

全てにおいて
こだわりのない北山さん
男らしいっ(爆)

洗顔のこだわりもなし
枕のこだわりもなし
髪もセットしないで出かける

みんな
それなりにこだわりがあるのに
北山さん
はっきりしてるよね。

休みの日も
買い物って答えてる人が多いのに
アウトドアって

体育会系だね

ふつうの22才って感じで
そぉいうとこいいよね〜

読者への
愛のおやすみメッセージ
北山さんの...
それは...
どぉいう意味ですか!?
って聞かないほうがいい!?(爆)

実際
言う機会がないから
こんなとこで言ってみちゃったとか!?
深読みしすぎ!?

Q&Aのとこの
フォトも意味わかんなくて
でも
楽しそうな北山さん見てると
うれしくなるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1234

コメント

こんにちわ。
愛のおやすみメッセージ・・・・・
聞かないほうがいいかもねww

ところで、エビキスコンのチケット当落って
いつ分かるんですか??

初めまして。
いつも楽しく読んでいます、千賀担のゆりっていいます。
ポポロ、おもしろかったですよね〜↑↑
裏ポポロの北山くんと横尾ちゃんは私服っぽいですよね〜。
健永くん、エビフライ食べたかったのにね。。
これから、またちょくちょく遊びにきますね♪
キスマイについて、語り合ってみたいですっ!
勝手な希望ですが・・・。

キナ仔さん、こんばんは☆
当落、いつわかるんでしょうね...
私もまだ知らないです。


ゆりさん、はじめまして☆
ポポロ、おもしろかったですね。
藤、北、みやっちはトンカツ弁当(^_^)
エビフライはわたるんと誰が食べたんでしょうね(笑)

コメントする