« ファミクラとジャニショ | TOP | 百識〜side B!? »

2008年09月10日

KちゃんNEWS

年末年始
東京ドームは
NEWSだったね(^_^)

嵐 凱旋コンかなぁ とか
思ってたけど

NEWSって聞いて
ビックリ!!

10月からツアー始まるんだね

KちゃんNEWSで
前にシゲが
NEWSの仕事がたくさんある
って言ってたのが
ちょっとずつわかってきたねv

Happy Bath DayのCM
新曲 Happy Birthdayリリース
コンサート
RUSS-KのCMも
ローソンのCMも新しくなるかな!?

コンサート前に
アルバムも出るといいね☆

KちゃんNEWS
ゲストはてご

てごは
まだ夏休みみたいで。
夏休みは海に行ったり
サッカーしたり。
サッカーは
多い時で週6もやってたらしいょ。


その趣味が仕事になった って。
フットサルの番組のナビゲーター
テレビでやってたみたいね。
見逃したぁ

1曲目
10月1日発売 Happy Birthday

<NEWS妄想族>
シゲはメンバーの写真を撮って
家でひとり笑いながら見てそう

ふたり「あってるでしょう」
いつもスタジオで撮ってるみたいで
「確実に腕はあがってるでしょう」
って てご

撮った写真は くれないらしい

やまぴぃは
置いてあるものを誰のであっても
勝手に使ってそう
使い終わったら そのままにしてそう

てご「正解!!」 (笑)

慶ちゃん
音楽プレイヤー貸したら
再生したまま放置されてたらしい

てごも
ゲーム貸してるんだけど
やってる感じもなく
返してきそうもない って

やまぴぃは悪気はないんだよね
って言いながら
「このくらいのフォローでいいかな」って(爆)

まっすーは
使ったものをちゃんともとあったとこに
戻さないと気がすまなそう
それで帰りが遅くなったりしそう

これも正解☆

まっすーは
帰りが一番遅いんだって。

てごは
少女マンガを読んで
女の子のツボを探してそう

少女マンガは読まないけど
女の子の好きそうなツボを探すのは
好きらしいょ。

女の子のファッション誌は
よく見るって。

慶ちゃんは
誰も見ていないのを見計らって
楽屋でにんじんを少しずつ
かじってそう

にんじんはかじってないけど
いつも
枕かじってるって
てごに暴露!?されてたょ(笑)

なんども

「あながち 間違ってない」って
言いながら
「あながち」って何!?って慶ちゃん

それから
ふたりで何度も「あながち」を
てきとうに使って(笑)

慶ちゃん
「あながち」の意味を誰か調べてください
あながちのメールアドレス言っとく!?」って言ったら
てごに
「いいよ〜
おんなじ意味がいっぱいくるから!!」って
どっちが大人!?

<ふつおた>
webのJUMPの連載を見ていたら
たかきくんの文章に
「手越くんにごはんに連れて行ってもらいました」
ってありました。

京都でって言ってたから
しゃばけの撮影だね。
おこのみ焼きだって☆

慶ちゃんに
「なにしゃべんの!?」って聞かれて
「タイプの子のはなしとか」(笑)
「JUMPのことも聞いたり」

てごは
先輩にかわいがられるイメージだけど
先輩してるんだねって
慶ちゃん

慶ちゃんの写真をお母さんに見せて
「ラーメンマンに似てる!?」って聞いたら
「そっくり」って言ってました。

てごはラーメンマン知らないみたいで
sakiも知らないけど
筋肉マンも知らないっててご。

慶ちゃん
ラーメンマンに似てるなんて
浸透していくのイヤだな って言ってたょ。

慶ちゃん
ケータイのアドレス登録増えましたか!?
てごはどのくらいですか!?

慶ちゃん 532
てご  426

電話してるのは50人もいないって。
アド変した時に
メールするしないの基準がわからないって
みんな一緒だね

<エンディング>
10月1日発売 Happy Birthday

てごのドラマ
「うそうそ」
放送日が決まったら告知します☆

来週は
ツアーの話するかな!?
楽しみにしてよぉ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1253

コメントする