« やまぴぃ卒業 | TOP | Hi!Hey!Say! »

2008年09月20日

裸の少年★北山☆玉森★

裸少
北山さんと玉ちゃんだょ(^_^)

朝子ちゃんと
女性シェフのお店☆

朝子ちゃん 

今日は
レミレミ並みにしゃべるから
玉ちゃんの出番が
あんまりなかった

イタリアン
サンマとドライトマトのスパゲッティ

旬のサンマを使った
家庭でもできそうなパスタに
「女性目線ですよね〜」
って北山さん
「女性に見えないですか!?」って
シェフに返されて
「そうじゃなくって」ってしどろもどろ(笑)

洋食
醤油味のオムライス

女性シェフだからか
コメントがびみょー
「お母さんって感じですね」って


今回は緊張ぎみ!?
パスタ
ちょっとむりやり口につっこみ
オムライスは卵がぽろっ
ケーキが口からちょっと飛び出たり

和食
縁高重弁当

シェフにいきなり年齢聞いたり
→失礼
「若い」って言ったけどね
→自分より年上

「豪華ですね〜
1万円くらいするんじゃないですか」って
言ったのに
3000円って聞いて
「3000円て安いんですか?高いんですか?」
って
今日の北山さん へん(笑)

朝子ちゃんに
「(3000円だから)お母様 連れてらっしゃい」って
言われてたょ。

玉ちゃん
「さばと胡麻醤油 マッチングしてますね」
北山さん
「お前 チャラくね!?」って
その言い方のほうがチャラかったり

スイーツ
野菜を使ったスイーツ
グリーンショートケーキ

女性のパティシエで美人って聞いた
ふたり
「美人!?」
「おぉ!!」って顔見合わせてた(笑)

シェフ見て
「めっちゃ美人じゃないですかぁ」って
北山さんの
そぉいうセリフ初めて聞いたょ。

そんなふうにいうんだぁ

玉ちゃんに
「にやけてるんじゃない」って言ってる
北山さんのほうが
うれしそう(爆)

突然
「彼氏っているんですか!?」って北山さん
→また失礼なことを
結婚してるって聞いて
「うわ〜!」
「まじかよ〜」って
フォーク置いちゃう玉ちゃん
かわいい

中華
エビ入り焼き餃子
海鮮あんかけチャーハン

25才で独立したって聞いて
北山さんビックリ
→あと2年だ

餃子
やっと待ってた お肉(笑)

北山さんが
おいしそうに食べると
スタッフが笑うんだよね。
そんな雰囲気がすき

今回は
食べてる顔の萌えより
コメントがウケた

お肉食べて
めっちゃ笑顔の北山さんもいいけど
美人見て
めっちゃ笑顔の北山さんも
いいね〜(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1265

コメント

久しぶりです^^
裸の少年みましたぁ〜ーー

聞きたいことがあるんですけどいいですか?
キスマイとABCで代々木追加公演やるじゃないですか?どうやって申し込めばいいのですか?ローソンに行ったら、出来なくて・・・。

みかさん、こんばんは☆
代々木の追加公演については
Johnny's netにあるので見てくださいね。

コメントする