« HEY! | TOP | 今度の裸少 »

2008年09月30日

KちゃんNEWSとJUMPラジオ

Hey!Say!7のラジオ
聴いたょ(^_^)

今週は5人全員なんだね。
だれがどの声か

イマイチよく聴きとれない(汗)
みんなが一度にしゃべると誰!?みたいな。

圭人は
やっぱりおもしろいょv
おもいついた事をすぐしゃべって
その話が天然ぽくて

KちゃんNEWSに
龍太郎と圭人がちょっと出て
来週は
このふたりかな!?

圭人の話 もっと聴けるね☆


KちゃんNEWS
ゲストはてご

オープニングトークは
てごの
フットサルのストーリーテラーの話。
吐息まじりにしゃべってたらしく(笑)

今でも週2はフットサルしてるって。

慶ちゃん
フットサルサークル作ったのに
試合は1回もしてなくて
何人で試合するんだっけ って(爆)

1曲目
Happy Birthday

<NEWS妄想族>
シゲ→家で芸人さんの新しいネタを研究してそう

そうらしいょ☆

てごに
「気になってる芸人さんいますか?」って
聞いたら
「ウィッシュ」って(笑)
慶ちゃんに
「芸人さんじゃないんだけど」って言われてた。

「DAIGOさんに
1回許可とったほうがいいよ」って。
それで
昨日のHEY!だったかな

亮ちゃんが仕事場に持ってくるのは
財布とケータイだけな気がします

財布も持ってないよ ってふたり。
ポケットからいっぱいでてくるらしい
ツアーの時も手ぶらだって。

てごはメールを送る時
いつも写メつきで送ってそう


写メ めったに撮らないし
絵文字もそんなに使わないんだって。

慶ちゃんのほうが
絵文字が多くて
でも
使わないほうがかっこいい男って感じがして
最近は
あまり使わないとか

まっすーは
仕事が終わった後に「今日のごはん何?」って
お母さんに聞いてそう

聞いてそうだなぁ ってふたり。


ここでJUMPのふたりが登場

龍太郎は
声が大人っぽいんだね。
特徴ないし
圭人は特徴あるから
すぐわかるんだけどv

「ラジオどう!?」って聞かれて
「ちょっと緊張します」って龍太郎

慶ちゃん
「楽しいよ〜
何言ってもいいんだょ」って(笑)

「どっちがしゃべんの!?」
龍太郎のほうがしゃべるらしい。

圭人
「ぼくは つっこみません」って
そう言っちゃうとこが
おもしろいんだけど

「NEWSってどうなの? 誰がパッって浮かぶ!?
やまぴぃ抜いていこう」って慶ちゃん

龍太郎
「シゲくん」
「影がうすいから逆にめだつ」
てご爆笑
「森本くんおもしろいな」

圭人
「ぼく手越くん好きです」
てご
「すごい恥ずかしいね」

Hey!Say!7のラジオ
月〜木 22:25頃からオンエアー

慶ちゃん
いい時間だね って。

慶ちゃんの0時越えも
ゆっくり聴けていい時間だょ(^_^)

< 慶一郎の部屋>
Happy Birthdayを推そう!!

CDTVのてご
みんなに「やりきれ」って言われたみたいで(笑)

帰って
親と一緒に見れなかったって。

振りつけ
最初のとこ 一緒にやってね って。
ハートのとこも。

CDTVの最後
まっすーとシゲでハート作ったの
あれ
ぐだぐだだったみたいで
終わってから
みんなにダメだしされたらしいょ。

録画した人
もう1回見て って慶ちゃん

慶ちゃんとてごは
失敗したことないって。

聴きどころ
なんといってもSEAMOさん
歌詞もいいし
誕生日にはこの曲をバックに
ろうそく ふーしてほしいですね@てご

金曜日には
ミュージックステーションSPにもでます!!

通常盤のPush On!
加藤さんのラップが光ってます@慶ちゃん

コンサートツアー
テーマはセレブパーティ!?

グッズもこだわって
いろんなとこで
今まで以上にこだわってるから

楽しみにしててくださいってふたり☆

2曲目
ガンガンガンバッテ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1275

コメントする