« えび♡きす | TOP | 少クラ »

2008年10月04日

裸の少年★北山☆戸塚

今日は
梅沢富美男さんと
男の自由が丘

北山さん
すごい役者さんと一緒で

ちょっと緊張してる!?

最初は
日本一の寿司店

軍艦じゃないウニ
とっつーとふたり
同時に身を乗り出して見たりして
気があうね〜v

北山さん 食べて
「すごいウニの香りがたちますね」
梅沢さんに
「いいねぇ北山くん!!」って
褒められたょ

「政八に連れてきたらだいたいオチる」@梅沢さん

次は
シュークリーム「日本一」

生地の食感がいいらしく
「優しい肌を触ってるような感じ」@梅沢さん

さっきの発言もあってか
北山さん
「全部エロく聞こえるんですけど」って...
その顔がうれしそうなんですけど
北山さんの口から
エロいとか
聞きたくなかったわ (爆)

次はハンバーグ
ハンバーグって聞いて
北山さんうれしそう

キャンドル銀座店は
ジモンさんと玉ちゃんと
フライドチキン食べたよね。

今日は
自由が丘店でハンバーグ。

北山さん
おいしいお店いっぱい覚えて
女の子連れて行けるね〜

ここのアップルパイ
めっちゃおいしそうだょ

甘いの苦手な北山さんが
幸せって言った

とっつーなんて
仕事忘れて夢中(笑)

次は焼肉
北山さん
おいしくて言葉にならなくて
手で表現

裸少 編集してる人!?も
きっと北山さんのことが好きだよね〜
北山さんに優しい

七賢人の台所
男の和風ペペロンチーノ

期待の北山さんの腕前は
ベーコンを切る。
たけかと思ったら
稲庭うどん 茹であがったか
手で食べてみたりして

かっこいい

食べ方もあいかわらず豪快で
気持ちいい

来週は
玉ちゃんとだょ
田崎さんと行く居酒屋ランチ

田崎さんも
北山さん気にいってくれたかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1279

コメントする