« ジャニショ☆ | TOP | ポポロ »

2008年11月22日

オリ★スタ

オリ★スタ
いつもの本屋さんの
いつもの場所になくて
お店の人
3人がかりで探してくれたょ(^_^)

昨日
並べた人が違うとこに置いちゃったみたい
探してもらってでも

買ってきてよかった

BOOK in BOOKなんて
すごいよね

北山さん
たくさん写ってるょv

月間ソングスは
ニカとわたるんの名前が逆になってて
sakiは気づかなくて
お友達が教えてくれたんだけどね
でも
オリ★スタは大丈夫だった。

みんな
いい顔撮ってもらえたね

北山の煽りでスタートしたステージ
って。

そぉいえば
先輩のコンサート
ジュニアくん達がもらった時間で
北山さん
お客さん煽ったら
「自分のコンサートでやって」みたいに
書かれちゃったこともあったよね。

やっと
自分達のコンサート
煽っても
耳に手あてて声援 聴いても
ちゃんと かえってきて。
よかったね。

ニカちゃん
公演中、絶えず笑顔でコンサートを楽しんでいた
って書いてあって。

ニカのうれしい気持ちは
ほんとに
全部 伝わってきたよね☆

キスマイくん達のこと
ローラースケートを使ったパフォーマンスが魅力
7人で魅せるセクシーダンスにも定評がある
って。
FIRE BEATも
北山さん 中心

こんなふうに
コンサートのいろんな場面が
たくさん写ってるの
うれしいよね

今までは
ジャニショの写真みたいに
先輩のコンサートの
写りこみ 必死で探してたのに。

最後のページ
また絶対、絶対一緒に遊びましょう!!
みなさん ありがとう!
って
12人並んで 手つないでるとこ。

なんか
今 コンサートが終わったみたいな感じ

ほんとに
また あるといいな(^_^)

滝沢革命も楽しみ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1326

コメント

オリ★スタはBook in Bookなんですか!?
それは絶対買わないとですね♪ 

Sakiちゃん、こんばんは〜。
今週号は予約してて(1ページなのに(笑))
買いっぱなしで気づくの遅くてごめんね。
今月は雑誌いっぱい出てるよね(o(^-^)o)
Sakiちゃんテンション高くなってる?(*^^*)
またお話いっぱい聞かせてね。
楽しみにしてまーす(*^o^*)

まりさん、こんばんは☆
BOOK in BOOK、エビキスコン盛りだくさんですよ!!
ぜひ、見てくださいね(o^∀')y


柚布ちゃん、こんばんは☆
コンサートすると、こんなに雑誌にいっぱいでるんだね♪
うれしいょ!!
年明け、タッキーの舞台にも北山くん達が出る予定で
チケット確保できたので、ほっとしてます(*^^*)

コメントする