« 内くんコンサートとか百識王とか | TOP | 来週の裸少とコンサート »

2008年11月28日

えび♡きす

最後になっちゃったね。。。
さみしいょ。

みんな 

いろんな思いでいるみたいで

たぃぴー
曲作ってるんだね
来年中に披露できたら
って。
次 決まってるのかなぁ(^_^)

わたるんは
ぼくたちの虹は7色じゃなくて14色
理由は言わないけど
って。
個性豊かってこと!?  

玉ちゃんは
次はキスマイのコンサートしたい
って。
楽しみにまってるょ〜


23才のちっちゃいおっちゃんは

.....あいかわらずでした

電車でいちゃついてるカップルを見ると
恥ずかしい とか

ラーメン食べたい とか

LOVERYメタボ とか

(>_<) 

でもね

12人でいる時間が大切 って

ずっとこんな時間が続きますように

俺らの未来が
同じ場所でありますように って

想いはおなじだね。

NEWS結成や
JUMP結成を
目の当たりにしてきたから
ほんとに
そう思うんだろうね。

北山さんの笑顔を
いつも見ていたいから

彼らの未来が同じ場所であることを
sakiも
祈ってるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1329

コメントする