« 来週の裸少とコンサート | TOP | J-web »

2008年11月30日

滝沢電波城とか

電波城
聞き上手グランプリで
お年玉の話☆

タッキー 

いつもは
東山さんや森光子さんから
お年玉もらってるのに

今年は
元旦から舞台(^_^)

タッキーの舞台は
ジュニアがハンパないくらい
いっぱいだから
お年玉あげたら
すごい事になりそうって(笑)

聞いてくれた高校生は
2008年なら
2008円らしくて

「それいいね〜」って

ただ
大きいジュニアが
それで納得するかな って。

北山さん
2009円 喜びそう。

それパクって
自分も誰かに2009円あげそう(爆)

革命の
詳しい話はしなかったけど

準備はしてる って。

新しい舞台は大変だよね。
タッキーもジュニアくん達も。

また
舞台誌にも
ジュニアくん達のこと話してくれるかな。
チェックしなくちゃだね。

北山さん達
内くんのコンサートの
パンフ撮りもしてるのかな?

えびきすに関西の子と撮影って
書いてたよね。

内くんのコンサート
チケット取れなかったら
グッズだけ買いに行かなくちゃかなぁ

エビキスコン
パンフ撮りweb限定フォトが届いたの。

北山さん
すっかりアイドル(笑)

はっしーが
めっちゃカワイイ

ライブフォトもでないかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1331

コメントする