« J-web | TOP | FNS歌謡祭 »

2008年12月02日

KちゃんNEWSとか

毎日
ジュニアネタばっかりで(^^ゞ

NEWSチェックも
してるんだけどね

めざましで 

ローソンの新しいCM見て
腕時計いいな って

また
ローソンに通わなくちゃ☆

KちゃんNEWS
先週に続いて
ゲストはまっすー

オープニングトークは
服装の話。

寒くなってきたのに
まっすーは薄着 とか

冬の女の子のファッションてかわいいよね
って慶ちゃん。

慶ちゃんは
白のコートが好きみたいで

まっすーは黒
って言ったのに
最後にちっちゃい声で
「やっぱ白だね」って(笑)

NEWS妄想族では
亮ちゃん
おしゃれにパスタよりがっつりラーメン
って感じ っていうメールに

亮ちゃんはなんでも早い
俺と真逆
ってまっすー

中丸くんも遅いみたいで
ドラマの収録の後
1時間くらいしゃべってたって。

慶ちゃんに
ADさん寝かせてあげて
って言われてたょ。

タレント帰らなかったら
スタッフさん帰れないから
そのへんは気を使わないと ってまっすー

ドラマ収録
中丸くんとで楽しそうだね。

ふたりで
フレンドパークにも出るんだよね。
楽しみ

明日はFNS歌謡祭
バックに北山さん
......ちょっと期待してみよう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1333

コメントする