« 少クラ | TOP | 少クラ リピ中(o^∀')y »

2008年12月08日

3誌

今月は
duetがうれしい(^_^)

嵐の上海コンサートのとこに
ちいさいけど
エビキスが紹介されててv

北山さんの

写りこみ発見

翔くんのバックかな!?
嵐の曲で踊る北山さんも
見たかったな

キスマイくん達のページは
北山さん
ひとりで1ページもらってるょ。

7人は
2、2、3でわける時と
2、2、2、1の時があるよね。

ひとりで1ページはうれしい
W誌のソロ企画
玉ちゃんのほうが
アップでおいしいけど☆
次はだれかなぁ
楽しみ

北山さんが
最近もらったものでうれしかったのは
突撃レポーター役
タッキーに
「かなりイタイ感じだったぞ」
って言われちゃったみたいだけど(笑)

自分にないキャラで
勉強になったって。

少クラのモノマネといい
イタイ感じ多いよね

でも
ボイパといい
いろんなこと がんばってて
すごいと思う。

w誌では
コンサートやって
自分はまだまだだなって。
できてるけどできてないことがあるみたいで
これからの課題が見えた
って感じかな。

横アリ初日
気づいたら家に帰ってたって
記憶にないらしい(笑)

それくらい
緊張してたり
一生懸命だったり。

だから
コンサート
すごく楽しかったし
北山さんのうれしそうな顔
忘れられない。

また
自分達のコンサート
できるといいね。

それまでは
先輩のバックで
たくさん吸収して
バージョンアップするの
楽しみに見てよう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1339

コメントする