« 少クラ リピ中(o^∀')y | TOP | また少クラ(^^ゞ »

2008年12月11日

KちゃんNEWS

カウコン落選メール

行きたかったな。
見たいのは

北山さんだけど

KちゃんNEWS
ゲストはシゲ

オープニングトークで
「行っちゃいましたよ!!
エヌ ワイ」って

ふらっと
レンタルショップ行こう!!
みたいな感じでね

ニューヨークで買い物は
女の子だったら
楽しいかもね って慶ちゃん。

慶ちゃん
セントラルパークで
i podでマドンナ聴いてたんだって。
 
シゲは
美術館めぐり☆
ティファニーで待ち合わせ
しようと思ったら
慶ちゃん
すでにホテルに帰ってたみたいで(笑)

1曲目
シゲの好きな曲
Smile Maker

<ガンバレ受験生!!全国一斉小山テスト>

学校で出そうな問題を明治大学卒
小山慶一郎が答えるコーナー

「裏テーマとして
受験生を勇気づけるコーナー☆
こんな人も明大生になれるよっていうね」
シゲ
言うよね〜

慶ちゃん
そんなキャラで売ってないのに
大丈夫なの!?(爆)

「東洋史学専攻
てことは
日本は完璧!?」ってシゲ

大阪は天下の〇〇
慶ちゃん
「台所でしょ
歴史は得意なんだって」

MCはなんの略!?
慶ちゃん
「略してんだぁ!!
魅惑の?違うな。
ミュージックカンパニー?
ミセスクール?」

シゲ「マスターオブセレモニー」
慶「はぁ!?」
シゲ「式をしきる人」
慶「俺かっこいい!!」
シゲ「おまえは違うよ。ミスクールだよ」

1.5kmは何メートル?
慶「たぶん1000mなんだ。1kmって」
たぶんって(笑)

日本で一番大きい県は?
慶「北海道
じゃなくて高知」
シゲ「岩手県」

アメリカ南北戦争で
人民の人民による人民のための政治
と演説したのは誰でしょう

超小さい声で
慶「リンカーン」

ふたりで
すさごい大きい声で
「お〜!!」

シゲ「なんでこういう事言ったの?」って
いろいろ慶ちゃんに聞いたんだけど
慶「アジアなら得意なんだけどなぁ」って

シゲは
南北戦争のこともちゃんと説明して
すごいよねv

<慶一郎の部屋>
ドームシティ点灯式の話☆

あーいう仕事もするんだ
って反響があったみたいょ

点灯するだけでしれっと終わると思ったら

事務所の偉い方々がいて
記者の方がたくさんいて
そんなにテレビ流れる系?
みたいな
ちゃんとした仕事がきちゃったな
って感じだったらしいょ。

ぜひ見に行ってください☆

慶ちゃんの舞台「コール」の話
原作はアメリカの映画「フォーン・ブース」

慶ちゃんは
新宿の歌舞伎町の軽薄な業界人
チャライ役

シゲに
「ポール?」
「トール?とおるが主役?」
「ゴール?」
「コール?」
っていろいろ言われて

「めんどくせー」って
慶ちゃん言いながら
楽しそう

慶ちゃんの舞台 楽しみ(^_^)

NEWS PARTY 次は広島
慶ちゃん
前回 風邪で
おこのみやきも食べれなかったから
今回は元気で行きたいです って。

NEWS PARTY@東京ドームも楽しみ(^_^)

2曲目
FLY AGAIN

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1341

コメントする