« 滝沢演舞城DVD | TOP | 裸の少年☆ラーメンベスト30 »

2008年12月27日

LOOK at STARとニコラ

LOOK at STAR
買ってきたょ(^_^)

エビキス
別々に対談ってすごいよねv

あの感じだと 

はっしーも
革命に出そうだね

エビはタッキーのこと
パパって言って

キスマイくん達は
お兄ちゃんって(笑)

北山さん
ヲタ誌の対談だと
あんまりしゃべらないのに
タッキーの舞台だと違うね
気合が違う(爆)

ジュニアなら誰でもいい
って言われないように
エビキスだからって価値観の下で
やり遂げたいって。

ジュニアに入ったばかりの頃
踊れないなら前にでるなって
代わりはいるって
言われたって
雑誌に書いてあったよね。

だからこそ
エビキスじゃなくちゃできなかった
って言われたいのかもね。

でも
タッキーは
そう思ってるから
ちゃんと北山さんに「役」をくれるんだよね。

ハールド 高くても
頑張らなくちゃだよね。

錦織さんの役はお父さん!?
プレゾンの時もそうだったみたいだけど
錦織さんも
うまくジュニアのいいところを
ひきだしてくれそうだから
楽しみだょ(^_^)


今日発売のニコラにも
エビキスってwebに書いてあったから
買ったんだけど
超ちっちゃい

1ページの1/4
カラーじゃないし

でも
ひとりずつちゃんと紹介してくれて
そのコメントがうれしい

北山さんは
頼れるリーダー的存在!!って
フツーなんだけど

みやっちは
やさしい笑顔の癒し系 とか

玉ちゃん
キュートなルックスが魅力 とか

わたるんは
個性派のオシャレさん

みんな らしいんだょ

こんなちょっとでも買っちゃうから
雑誌ビンボー(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1355

コメント

こんにちは〜☆

北山君は頼れるリーダー的存在なんですか!!
なんか嬉しいですう〜♪

あっ!ゆうなの方がビンボーですよ・・・
金がヤバイです。。汗

ゆうなさん、こんばんは☆
頼れるリーダーは、最年長だからですよね(^_^)

コメントする