« ジャニーズカウントダウン♪ | TOP | J-web☆着ボ »

2009年01月02日

NEWS PARTY♪東京ドームラスト

帝劇
北山さんどんなかなぁ
なんて思いながら
ドーム行ったけど

やっぱりNEWSは楽しいっ(^_^)

すっかり 

北山さん忘れてました(笑)

やまぴぃキラキラかっこいいし
メンバーの挨拶も
MCも楽しいし
テンションあがるょ〜!!

「みんな何て言っても「まっすー」って言ってね」
って
「やっぱり かっこいいなって思うのは?」
「まっすー!!」

やまぴぃ マネして
「何て言っても「やまぴー」って言ってね」
って。
「抱かれたいのは?」
「やまぴー!!」って

コレはやまぴぃマネしちゃダメかも

今日の亮ちゃん
テンション高めで
ちょっとはしゃぎぎみだったら
慶ちゃんに
「キャラじゃないでしょ」って言われてた(笑)

でも
にこにこしてる亮ちゃん
うれしい

てごは髪の毛
「奇抜にしようと思って」って(爆)
サイドねじって止めて
後ろふわふわで
女の子みたいでかわいかったょ。

MCでカウコンの話
慶ちゃんとシゲとまっすーで
はじっこにいて
もうすぐカメラくる!!って待ってたのに
こなかった って。

NEWSは
俺が俺がって映っていくタイプじゃないから
って。
映っていくタイプの人いるよね←北山さん
今年は
NEWSも前に行こうって(笑)

カウコンは
先輩と一緒に歌ったりで
シゲ
急に肩組まれたりして
すごく緊張した って言ってたょ。

やまぴぃ
ウシシ4 ダサイよねって。
聖なんてキャラじゃないしって(爆)

恒例の初詣にも行って
東山さんからお年玉もらって
城島リーダーももらうんだ
って思ったって慶ちゃん。

いろんな話がでてきておもしろかったょ。

FIVEの歌の時
亮ちゃんギター?でコラボ
「いつもツアーについてくれてるFIVEです。
覚えて帰ってください」って。
sakiは
FIVEすきなんだぁ。

KinKiコンもずっとFIVEだったし
光一くん
中江川くん笑わせたりして。

翼くんのソロもFIVEだったよね。
トークもおもしろくて
1曲歌うだけじゃ 物足りないくらい☆

アンコール
3回出てきてくれたょv

夢の数だけ愛が生まれる
替え歌にしてくれて
うれし楽しかったょ。

やまぴぃの声も歌い方もいいよね。
優しい感じがして
うれしくなるょ。

次はもう少し近くに行きたいな(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1361

コメント

明けましておめでとうございます♪
NEWSコンお疲れ様でした!

今日の亮ちゃん面白かったですね〜。
テンション高すぎ!!MCはカウコンの話が色々聞けて楽しかったです。

あっという間に終ってしまいましたが良い2009年のスタートとなりました。
今年もよろしくお願いします!

いいですね!!
ゆうなもめっちゃ行きたいです><

あっ!相リンの事ですが・・
P担でいいですかあ??

Sakiちゃん、あけましておめでとう!
年明けからコンサートってうれしいよね。
今日になってやっとお正月らしく
のほほんしてます。
カウコンTVもまた見ちゃってます☆
WSが見れないのが今年はさみしいです。
こっちでも今年もよろしくお願いします〜♪

あんり★さん、こんにちは。
NEWSコン、楽しかったですね♪
あんな亮ちゃんは、めったに見れないですよね(笑)
あんなやまぴぃも(^_^)
今年もよろしくお願いします(o^∀')y
うれしい報告、ありがとう!!


ゆうなさん、こんにちは。
ゆうなさんも、いつかNEWSコンサート行けるといいですね♪


柚布ちゃん、こんにちは。
場所は違ったけど、お互いに楽しい年末年始だったね♪
今年は、剛くん 何をあげたのか気になります☆
カウコン、私も何回も見てるよ〜!!
あんなに北山くんが映ると思わなかったからうれしい(*^^*)
今年もよろしくお願いします(o^∀')y

コメントする