« WSとJ-web | TOP | 裸の少年★北山☆藤ヶ谷 »

2009年01月30日

うたばん

うたばん
懐かしい光一くんがいたね(^_^)

sakiが 

超はまってた光一くんがいたから
思わず
チャプター入れてた
保存☆保存☆

デビューが18才ってことは
ドラマで
初めて見たのは
何才だったんだろぅ!?

かわいかったよね
今 見ると
剛くんもかっこよかったのに

あの頃は
光一くんだけしか見えなかった(笑)

20才で出演したうたばんも
25才のうたばんも
見た見た って
懐かしかったょ。

古い映像は楽しいよね

HDDに
なぜか
少クラ
カンニングしちゃった北山さんのがあって
慶ちゃん
「NHKの外に出ないといけない人がいます」って
いす持って退場しちゃう北山さん

懐かしいよね

「やっぱ入れて」って戻って来て
へんな絵描いて
「なかったことにしてください」って
ボケきれないの(爆)

今はこの位置が
カミュとか!?

この少クラは
KAT-TUNが司会で
エンディングの曲もKAT-TUNで

少クラの収録
今は
キスマイくん達が最後に歌うことが多くて

こんなふうになるなんて
全然思わなかった。

すごいよね。

最初は
ちょっと寂しい気もしたけど

エビキスでコンサートさせてもらったりして
みんなうれしそうで
寂しいより
うれしい気持ちのほうが大きくなったょ。

1ブロックに1枚あるかないかの
自分のうちわ
すみずみ探してたのに

今は
手振りきれないくらいあって

すごいよね

いつかデビューできるといいね。


KinKiみたいにうたばんで
なつかしい映像ながしてもらえるくらい
Bigになれるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1388

コメントする