« 少クラ | TOP | 宿題くんとしんどい »

2009年02月04日

ネタがない(^^ゞ

今度のWU
キスマイくん達が
表紙なんだね(^_^)

スゴイ!!

昨日は 

さぼりました

やまぴぃと一緒(笑)
ネタがない

革命
終わって
北山さんの
次の仕事わからなくて

さみしいょ。

ドラマもいろいろ見てるけど
KちゃんNEWSも
滝沢電波城も聞いてるけど

ちがうんだよね。


滝沢電波城で言ってたんだけど
革命
電波城のメンバーが
4人で見に行くはずだったのに
急に
やまぴぃが行くからって
3枚に減らされちゃったらしいょ

山下くんには勝てませんねぇ
って言ってたけど
コレ
やまぴぃが知ったら恐縮しちゃうよね。

やまぴぃは
そぉいう人だよね

KちゃんNEWSは
手越さんの
妄想キッスシュチュエーション

時間がなくて
電車で聞くことが多いんだけど
KちゃんNEWSは
外で聞くもんじゃないね〜

絶対
にやにやしてるょ
あやしい人になってる気がする(爆)

慶ちゃんは
舞台の共演者みんなに
好青年って言ってもらって

コールの
パンフ読むとうれしくなるょ。

シゲが撮ったポストカードに
慶ちゃんのメッセージ入り

ほんとに
ふたりで作ったって感じで
これもうれしいね。

デビュー組はいいな☆
いろんなことさせてもらえて

北山さんにドラマ!!
っていつも言ってるけど
北山さんに舞台も!!

北山さんがやると
なんでも
時代劇ふうになっちゃうかもだけど(笑)

とりあえず
土曜日の裸少と
WUの表紙と3誌もね
あと
少クラを楽しみにがんばります(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1392

コメントする