« WU | TOP | Kis-My-Calling! »

2009年02月08日

SHOCK

SHOCK
行ってきました(^_^)

今年は
植草パパ出演

☆続きを読むはネタバレ含みます☆ 

植草さんすごいね。
さすが
何年もプレゾンしてきただけあるし
ドラマたくさん出てるから
せりふの間が絶妙v

舞台が締まる

りかのお父さんって設定も
話しがわかりやすくなって
よかった。

タップもすごかったけど
そのあとの話の流れもおもしろかったし

舞台にメリハリができたかなv 

やらっちは
去年よりうまくなってて
去年は大抜擢でチカラが入ってたかな?
今年は
いい感じにチカラが抜けてて
舞台になじんでた。

だから
すごく引きこまれて
うっかり(笑)泣いてしまいました

たぶん
去年より泣いてた人
多かったと思う。。。

辰巳くん
髪のびたね。
側宙は健在 カッコイイ

いつだって
一生懸命で
今日もたぶんマジ泣きしてた。

やらっち
辰巳くんの足 イスにして
座ってたり
絡むとうれしいょ。

翼にもかわいがられて
やらっちにもかわいがられて
すごいよね

こっしー
今年はまだ頬がこけてなくて
よかった。
このまま
激痩せしないといいけど。

MADは
いつも笑顔で踊ってて
北山さんに
まねしてもらいたいところ☆

ちょっと離れて見て思ったんだけど

SHOCKは
光一くんがつくる
光一くんの舞台なんだね。
他のメンバーは光一くんのために
頑張ってるって感じで。

タッキーの舞台は
タッキーが主演だけど
ジュニア達の見せ場もあって
みんなが喜ぶとタッキーもうれしい
みたいな感じかな。

慶ちゃんの舞台は
ベテラン俳優さんが
慶ちゃんに胸を貸すみたいなところがあって
だから
慶ちゃんも安心して
のびのびできる みたいな。

それぞれ
いろんなカタチがあるんだね。

だから
どれを見ても楽しい

毎年思うけど
北山さんをSHOCKに
MADに入れてもらって
あの踊り全部してほしい。

翼くんの舞台の時
みんなが揃うダンスもしてたけど
もっと
そぉいうのも見たい。

でも
演舞城楽しみ(^_^)
チケット取れるといいな☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1396

コメントする