« 着ボとか演舞城とか | TOP | はなまる〜!! »

2009年02月10日

少クラ

裸少 北☆玉も
書きたいけど
少クラ
Kis-My-Callingが
止められなくて(^_^)

1回だけ

って思っても
1回だけじゃ終われなくて(笑)
何回見たかなぁ

みんなが
めちゃくちゃかわいくて

たぃぴーの笑顔にとけそうになるょ。
ニカのポーズもかわいいし
たまもりのポーズ
素なのにかわいくて
セリフはちょっと照れてるよね。

玉ちゃん
うがいはぐちゅぐちゅぺ とか
お弁当あたためますか に
チンはいいです とか
おもしろいよね☆

おさかなさん とか
うなぎさん な子だもんね。

オレ変わってますか?って
逆に聞いちゃうし
かわいいキャラ かんぺき

晴天の霹靂のジュニボ!?
真田くん
かっこよくてヤバイ

ふっかはもちろん
渡辺しょうたくんもあべりょも
宮舘くんもさっくんも
みんな踊れるしかっこいいよね。

目が離せないジュニアだょ☆

次に目が離せないのは
美勇人

熱血ジュニアリーグ
イス取りゲームすごかったね。

北山さん
千賀くん落としちゃうし(笑)

玉ちゃんとみやっちと五関様
おもいっきり転んじゃうし
玉ちゃん
背中痛そうだったね

みやっちは最後
おいしいとこ持ってっちゃうしv

キスマイくん達
大活躍

って最初から見てても
Kis-My-Callingから
なかなか先にすすめない(爆)

北山さんの
SWEETな顔は残念

みんなかわいいのに〜!! 

裸少
北☆玉も楽しかったょ。
田崎さんとコントみたいだったり(笑)

来週も北☆玉
道場さんとすけさん☆かくさん

楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1399

コメントする