« 祝☆やまぴぃの日記2000回 | TOP | 次回の裸少と少クラ »

2009年02月23日

ポポロ

ポポロ
近くの本屋になくて
駅前の本屋に行ったら
お休みで
3件目でやっと買えた(笑)

キスマイくん達は

Kis-My-Ft2学園
北山さんは体育

Kis-My-Callingの振付け講座
サビ
かわいい振付けだよね
みやっちと千賀くんが
飛び跳ねてるのが めちゃかわいい

FIRE BEAT
最初は「セラヴィ」
ってタイトルだったんだね。

玉ちゃんの英語教室にもあるけど
FIRE BEATは
もっと上を目指していくぞ
って
キスマイくん達にぴったりだよね

で 腰振りのポイント☆
恥ずかしがらず振りまくる だって(笑)
北山さん
鏡の前で練習したんだね〜

部活動は7人で演劇部
革命の話だょ。

楽屋では
みんな寝て休養してた って北山さん。
みんな〜!?

ちっちゃいミス
いろいろあったみたいで。
今となったら
笑い話だよね。

舞台続きで
学ぶ事 多くて
演技はもちろんメンタルな部分でも
みんな成長してるよね。

演舞城でも
みんなの成長見れるかな!?
キスマイくん達に会えるかな!?

タッキーのページでも
革命の話☆

小さいけど
北山さんの写りこみv 

ジュニアくん達と交換日記してたんだって。
最後に錦織さんに(にっきなので )
まわすはずが
内容がくだらなすぎてまわせずに
タッキーが保管してるって。

ちょっとずつ
公開してくれたらいいのにね
今回は
webの企画もなかったから
みんながどんな気持ちで臨んでたか
知りたいょ。

革命DVD
演舞城DVDみたいに
おいしいとこあるかな!?

楽しみにしてよう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1410

コメントする