« RUSS-Kとかファミクラとか | TOP | 新番組とか »

2009年03月21日

裸の少年☆玉森★藤ヶ谷

来週は
玉ヶ谷(^_^)

北山さん出して〜!!

今回は
レミレミと南房総バスの旅

玉ちゃんいきなり 

「房総だけに
暴走しないでください」って(笑)

最初は
うなぎさん☆

レミレミ
お城を見ながら食べようって
とっつーにくっついて
近すぎっ!!
北山さんじゃなくてよかった

バスのボタンの押し方
玉ちゃん
めっちゃかわいいょ

磯風味パスタ☆
サザエのパスタ
おいしそう

お父さんが和食
息子さんが洋食担当みたいで
玉ちゃん
「お父さんを越えましたか!?」
とっつー
ちょっとビックリした顔してた
「それ聞いちゃうの!?」って

玉ちゃん
裸少だいぶ慣れてきたね。
コメントも独特v
玉ちゃんワールドって言われてたょ。
食べる時
かわいい効果音入れてもらえたり
押しだね〜


北山さんはどこ行っちゃったんだろう!?
3週もいないなんて
寂しすぎるっ

カンパーニュのランチコース☆
北総豚の煮込み
柔らかそうだょ。
こぉいうのは
北山さんに食べさせてあげて〜

煮込む時にみりん
フランス料理ではタブーなんですけど。
ってお店の人
玉ちゃん
「タブーってなんですか!?」(爆)

ニカちゃんは
「十人十色 昨日覚えた」とか言うし(笑)
大丈夫かキスマイ
ニカちゃんの話は
「なんちゃって 」だよね

いちご狩り☆
玉ちゃん
「ほっぺがおいしがってる」って
かわいい〜

食べ方も言うことも
かわいすぎるっ

押されるのもわかるね

でも
北山さんも使って〜!!
って
ウザっ(^^ゞ

こんななのに
最後まで読んでくれてありがとう☆ 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1431

コメント

たびたびこんにちは(^−^)
ジャニーズファミリークラブですか!
ありがとうございますっ

私が住んでるところでは今日裸の少年です♥
ちなみに道場さん(?)で、北玉ですっ☆
何か水戸黄門みたいなかんじで
助さん角さん・・・的な衣装を
北山くんと玉ちゃんが来てました。

Sakiさんはどちらに住んでいらっしゃるのですか?
裸の少年のOA日、内容がずれているので、
ちょっと気になりました(*^_^*)
よかったら答えてくださいね♪

何度もごめんなさい!!

北山くんと玉ちゃんが 着てました です笑

漢字間違えるとか最悪です(ToT)/
ごめんなさい!!

あと玉ちゃんは、ペア相手が北藤じゃないと
たくさんしゃべりますよねっっ
かわいいですっヽ(^o^)丿

ではまた来ます。

さきさん、」こんばんはっ!
タッキーのDVD買っちゃいましたっ!!
ゆっくりみたいので、まだ見てないのですが楽しみです!!

少クラの収録当たったんですねー。
いいなーっ、私はだめでした・・・。
うしろのほうで、北山君と玉ちゃんがしゃべってるのを捜してたてれびでたのしんでるんですが、仲良し情報があったらまた聞かせてくださいねー!!

ホント、二人がなかよくしてるのをみるのがたのしみです。

裸の少年のとき、北藤のとき、玉ちゃんがあんましゃべんないって言うコメント見て、一人うけちゃいましたっ(笑)
昨日の釜飯のとき、玉ちゃん効果音でちゃってましたねー。かわいいー!!超和みます。

あーん、わたしも動いてる北山君みたいです!!

 また、少クラの感想聞かせてくださいねー!!

みさとさん、こんばんは☆
私は関東住みです。
道場さんと北玉の吉祥寺は、2月14日でした。


まゆぴょんさん、こんばんは☆
少クラ、北玉の絡みあるといいですね。
楽しみに行ってきます。

コメントする